今年も半分過ぎました。

どうも。今年は厄年な私です。それが的中してるのかよくわからないですが、なりたくなかった社会人になってしまってからどうもツキが無い気がする日々です。でも、会社の行事でディズニーのペアチケットが当たったりとか、よくわからない・・・。そんなもん…

私ゴトですが、

さっき、修論の発表が無事に終わりました。一瞬、フリーズしかけましたが、うちの先生がフォローしてくれて、なんとか切り抜けました。うちの先生はホント神だなぁと改めて思いました。論文もほとんど先生が書いてくれた文章をコピペしてて、段々と罪悪感に…

久々に書いてみます!

こんちは。約2ヶ月ぶりに書いています。今日はバイトが15時までで、水を弾かなくなってきた車にサクッとワックスをかけて今に至ります。ここ最近は、修論の締切も近づいてきて、せんといけんことがたくさん浮き出てきて大変です。でも、週5、時には週6で、5…

今年もいろいろ行きました。

外も冷え込んできてますね。外でのバイトをやってる僕にとって、たまりません。ひどい時は、朝タオルがまな板みたいになってて、とても窓を拭ける状態ではないんです。車持ってるけど、学校やバイトは基本的に原付で移動してますが、激寒ですよ。。。まぁで…

やっと・・・

背景変えれた・・・。 いい加減何とかしようと思ってたから^^;

???

あぷろだを適当に廻ってたら、なちみの復帰するときの策として妹の安倍麻美さんとデュエット組むとかいうものが目に飛び込んできました。ガセだろうとすぐに思いましたけど。でも、僕はすぐ真に受ける性格がありまして・・・w もしそうだとしたらユニット名…

みんゴルポータブルが猛烈にやりたい。

大概同じCD屋で買ってる為,店員と顔馴染みになり,「安倍なつみ出てるよ〜。」と言われ行ってみると「安倍麻美」でした。あっちは買ってませんからー!まぁその人だとスタンプを余計に押してくれるからいいんだけどw でも,いろんな意味で軽く凹みました。…

とにかく待つしかない。

楽曲大賞は昨日までやったんですね。参加するつもりはなかったんですけど、面白そうやったので自分なりにも考えてみました。実はハロー系は全部聴けていないんですが、聴いた中でということで。 <楽曲> 1.あなた色 / 安倍なつみ 作詞・作曲 つんく 編曲 …

一応、コメントしてみる。

盗作してたらしいね。本人は決して悪気があってやってしまったことではないだろうけど。人のいいところを参考にしたり、吸収することはいいと思うけどね。僕なんかもこういうのを書いてるときにたまにする行為だし。 しかし、こういうことはホントにちょっと…

レポが続きます。

「あなた色プレミアム」の千秋楽に行ってきました。なちコンは前回に行った福岡・熊本から2ヶ月半ぶりだったんですけど、やっぱ楽しい。前回の更新が亜弥コンレポで、急転しすぎな気がしますが、一応。 千秋楽に行ったのは初めてでした。ファーストコンサー…

クシャミ出たー!

ついさっき、大分の亜弥コンに行ってきました。いやー、楽しかった!まじで!疲れたよ・・・。 実は一昨日ぐらいまでコンサートのCMを地元でやっていたから、ひょっとして埋まらないのかなぁなんて心配したけどそんなのは無駄でした。3階席までぎっしりの満…

こんどこそホントであれ。

'05.1/26(水)発売 安倍なつみ4thシングル 初回盤/通常盤/シングルV なちみの4thシングルが1月26日に発売されるみたいです。まじかー!!ピロリンから5ヶ月ぶりのリリースになるわけですが、こういう情報が出てきてくれるだけでうれしくなります。楽しみだな…

ふぅ・・・。

なちみの千秋楽に参戦すべく29日に大阪まで遠征するわけなんですが、チケを確保しました。 割とがんばりましたよ。どうせ行くんなら顔がわかるぐらいのポジションをとりたいと思っていたしね。本命は手が届かないとこへ飛んでいってしまったけど、そこそこの…

心配性だけに・・・。

僕はかなりの心配性なんです。。。後になって「あれ?そういえば,あれは大丈夫だったかな・・・」とかよく考えてしまう。もし最悪のケースに陥ったときにどうすればよいかなんてたまに考えてしまうぐらい。 んで,id:superartlifeさんの本サイトを読ませて…

さよなら「友達にはなりたくないの」

ごっちんの新譜をフラゲしてきました。通常盤のジャケ写のほうがよさげだったから、通常盤を買おうかめちゃ悩みました。でも「限定!」とか、「売れ筋NO.1!」とか、「店長オススメ!」とかいう言葉に弱い私ですので、限定盤を買いました_| ̄|○ 軽く感想で…

今日のハロモニ。

今日はハロモニが見れました。1ヶ月ぶりぐらいかなぁ。日曜はバイトが多くてしかも7時からばっかりやけん、帰ったら寝てご飯食べたりしてすぐ寝ちゃうからハロモニはあんまり見てないんですよ・・・。でも、今日はお休みで暇だったし、見ました! 今日はメガ…

亜弥コン。

今日はひたすらバイトでした。土曜に8時から18時までの10時間は久しぶりで、さすがにシンドかった・・・。でも、クソ忙しいであろう年末年始に休みをもらえたのでテンションが上がりました!バイト先史上の革命を起しました。 まぁそんなことはどーでもよく…

「むらたさ〜ん,ごきっ?」

もういっちょ気になることがあったので。 むらたさんって誰だろw むらたさんと言えば,メロンの村田さん・元巨人の捕手であったチュウ・まさかり投法とフォークの生みの親・ベイスターズの25番ぐらいしか思いうかばねー。 しかも,「ごきっ?」とか意味わか…

れいなたん。

こんにちは。どうもこの時間は手が空いてしまいます。 れいなたん。一日遅れだけど,お誕生日おめでとうございます。 例のコレ。 名無しさんの田中れいな度は200れいな中で144れいな です。名無しさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。名無しさん…

やっと買えた!

昨日やっと渡良瀬橋のシングルVをゲットできました。 あややキャワいかった!!!!!!!!!まじでw 何気に今日で亜弥コンまで2週間です。地元チケの引きはあんまりよろしくないのであんまり期待してませんが・・・(泣 早くとどかねーかな。

フライング

こういうとこは別に家じゃなくても書けるってのがいいね。暇つぶしになるなぁ。 昨日は予約していた「渡良瀬橋」のシングルVをフラゲしようとしたけど、ホントにフライングしました。と言うのも、よく行くお店の店頭には並んでおりませんでした。軽く凹んだ…

あら・・・

知らないうちになちみのセカンドアルバム「2nd SEASONS」が発売日未定になっていた・・・。 うーむ,残念だなぁ。その昔,ドラクエが発売日延期になってた頃のテンションが蘇ってくるよ・・・。予約しようとしてできなかった上に電話待ちにしてしまった今の…

おでんに豆腐はデフォ。

一昨日,昨日となちみは横浜でコンサート。僕はバイトやってて当然行けなかったんですけどw 聞いた話によると,通算で33公演目の土曜はかなりお疲れモードだったそうな。ソロツアーでそれだけ周ってるのは自身初だろうし,疲れも溜まるよね。その道のプロか…

西武売却とか意味わかんね。

それにしても朝、家に帰った時にポストに朝刊がささっているとナゼだか凹んでしまいます・・・。 どうも、こんばんわ。最近ここに何を書いたらいいのやら困ってしまってます。せっかくこういう場を設けたんだし、何とかしなきゃなぁ。ガンバレ自分。 ここ最…

寒くなってきました。

昨日,後浦なつみのシングルVとなちみのライブDVDをフラゲしてきました。後浦のほうはまだ見れてません。とりあえず,なちみのコンサートのほうが楽しみだったので,先にそっちから見ることにしました。 初のソロコンサートのDVD。僕はこの収録されたパシフ…

500系より700系のほうが寝れる。

どうも。3泊4日の関東滞在も終わり、昨日帰ってまいりました。家を空けてる間にこっちにデカい台風が近づいてるとか、石井貴がすごいピッチングしたとか、今日は渡良瀬橋のフラゲ日とか、いろいろと忘れてることがいっぱい。それぐらい楽しめたってことかも…

遠征2日目。

昨日から関東に遠征しています。というか、会社絡みで自分は交通費を出していないから遠征と言えるのかどうかよくわかりませんけども。昨日は内定式があって全く遊べませんでした。今日からが本番です!!! と、いう訳で今日は足利の亜弥コンに行ってきます…

シツレンジャー。

後浦なつみをフラゲしてきました。 なちみ。 ごっちん。 あやや。私的に森政権の西武黄金時代にあった、杉山・潮崎・鹿取の“サンフレッチェ”を彷彿とさせるようなメンツ。 うーむ。「恋愛戦隊シツレンジャー」は、後浦なつみというユニットが発表された時の…

从‘ 。‘从<落ち着くと〜

※ ネタバレあり 福岡でのあやコンに参戦してきました。感想としては、すごくよかった。ヒット曲満載だし。意外な曲もあったり。あんまり外して欲しくない曲もあって、うれしかった。レポでもと思いましたが、感想文になってしまった気がします・・・。 <<…

携帯で初更新。

ハワイむーりー _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○