みんゴルポータブルが猛烈にやりたい。

 大概同じCD屋で買ってる為,店員と顔馴染みになり,「安倍なつみ出てるよ〜。」と言われ行ってみると「安倍麻美」でした。あっちは買ってませんからー!まぁその人だとスタンプを余計に押してくれるからいいんだけどw でも,いろんな意味で軽く凹みました。


 みなさん,こんにちは。生きてます。ここをほったらかして2週間になろうとしてますが,2ヶ月もほっとくのは勝手になんだか淋しい気もしてきました。なちみがなくても書けることは書いていきたいかなーって思っています。


 あの騒動からも2週間ですが,もうしょうがないことだと割り切ってます。というか,そうするしか道はないんですが。最初は慌しくてなんのこっちゃ飲み込めなかったんやけど,それもだいぶ修復されたんじゃないかと。このまま消えちゃうわけじゃないですしね。戻ってくるのを待ってますよ。自分の出来る範囲のことはそれぐらいだろうし。



 あれからH.P.オールスターズと,亜弥コンDVDと,娘。のアルバムを買いました。
 H.P.オールスターズは割と好きかも。小さい写真集がついてて高いかもと思ったらやはりw なちみのあの制服姿は推せるw

 なちみと言えば,プラチナなんとかのDVDを見ました。自分でも言ってたけど,なっちとショッピングしてるような感じのものです。帽子屋でテンション上がってたけど,買いすぎw 冒頭で言った言葉が復帰したときに聞ければそれで満足だなぁと思ったり・・・。

 亜弥コンDVDは最後に行ったのから日が浅かったけん,あー,こんなんやったなぁーみたいな感じで見てました。代々木のでかいサイリュウムの海を見たら軽く泣けましたw

 娘。のアルバムは彩り選り取り入ってるって感じで,なかなか楽しめるんじゃないかなって思いました。いきなり沖縄民謡みたいやったけんビックリしたけどw

 楽曲大賞は参加してないし,いろいろ言える立場じゃないと思っております。結果は見させてもらいました。


 てな感じでー。そいや,今回の青封筒の分ってもう申込み終わったのかな? 僕はまだその時どこに居るか確定してないので申し込めないんです。大分の娘。コンはアツいけど無理だろうなぁ。亜弥コンは行ってみたいけど・・・。まだ間に合いそうで枠が欲しい人がいましたら全部空いてるのでご一報くださいまし。全枠提供可です。


 とりあえず早く年末にならねーかなぁ。