今年もいろいろ行きました。

 外も冷え込んできてますね。外でのバイトをやってる僕にとって、たまりません。ひどい時は、朝タオルがまな板みたいになってて、とても窓を拭ける状態ではないんです。車持ってるけど、学校やバイトは基本的に原付で移動してますが、激寒ですよ。。。まぁでも最近買ったi Podで楽しんでるから原付の移動も楽しいですけどね。バイクも好きでーす。二輪の免許は持ってないけど。もしモーニング娘。という存在がなかったら、二輪の免許を採ってバイクを買っていたかもしれない・・・。


 んで、そんなバイト代で今年はどんなとこに行ったか振り返ってみたいと思います。



  ・モーニング娘。 3
    (秋・・・福岡x3)

  ・モーニング娘。さくら組 2
    (福岡x2)

  ・モーニング娘。おとめ組 2
    (長崎x2)

  ・安倍なつみ 7
    (春・・・大阪x3)
    (秋・・・福岡x2,熊本x1,大阪x1)

  ・後藤真希 1
    (春・・・福岡x1)

  ・松浦亜弥 3
    (秋・・・福岡x1,足利x1,大分x1)

  ・Hello! Project 2
    (冬・・・横浜x2)


※番外編
  ・浜崎あゆみ 1
    (福岡x1)

 以上、合計21公演。



 結局、なちみが一番多かった。大阪に2回も行ったし、最も遠い横浜もある意味なちみ目的で行ったようなもんだし。自分のできる限りの努力はしたのであんまり悔いはないですね。


 行きたかったけど行けなかったのは、なちミュ・あややミュ・あやや春・ごま秋ですね。宝くじでも当たらないと無理でした。なちミュはまさかの「あなた色」だったし、あややミュももちろん見たかったし、あやや春はツアー日程を見てかなり凹んだし、ごま秋も1度は見ときたかった。全部こっちでもやってたら行ってたのにぃ〜!
 あと、SMAPもあってたら行ってたなぁ。今年もお母さんと妹と3連するつもりだったのに・・・w


 でも,行った先々でまたたくさん思い出ができました。どこに行ったときはこんなことがあったとか、あそこにも行ったなぁとか、結構覚えてます。来年もまたこんな思い出がたくさんできたらいいなぁと思いますねー。


 今年、行った先々でお世話になったみなさん。ホントありがとうございます^^