久々に書いてみます!

 こんちは。約2ヶ月ぶりに書いています。今日はバイトが15時までで、水を弾かなくなってきた車にサクッとワックスをかけて今に至ります。ここ最近は、修論の締切も近づいてきて、せんといけんことがたくさん浮き出てきて大変です。でも、週5、時には週6で、5年半も続けているスタンドのバイトを辞めずにいることはどうかと思ったりもしますが・・・。バイトギリギリまで研究室で、終わったら21時までバイトみたいな生活。早く楽になりてぇなぁ。


 そんな修論が忙しいにも関わらず、11日の金曜に、日本青年館に行ってしまいました・・・。翌日のバイトの関係上・・・って言うか、行くなら11日の昼公演って決めてました。ちなみに11列でした。




 (ノ∀`)アチャー




 ま、まぁ学生生活最後(?)の豪遊ってことで・・・w 前日は、関東に行く際はもはや恒例となっている朝一の特急&新幹線に6時間半座ってました。行きは名古屋からがいい加減辛くなってきました。んで、とりあえず野田に行って昼食と年末年始に行った時の忘れ物を迎えに。それから横浜まで行き、高校の友達と飯行ったりして泊めてもらいました。


 次の日。

 なっちの復帰をこの目で見たかったというか、お祝いしたかったというか。とにかく、なっち復帰おめでとう!!待っちょった・・・。
 白サイリュウムをコンサートの部分で持つ企画がありまして、会場で配っていた人がたくさんいました。事前に知っていたので自分で準備。
 会場のあちらこちらから聞こえる「なっちー!」の声の中始まったレビューは、短期間だったであろう練習でよくあそこまで仕上がったなぁって感じました。タイトルの意味が十分に理解できたw あー、そういうこと・・・ってw もぅ、なっちが目の前のステージに立っていること自体に感極まりました・・。おかえり!!
 んで、コンサート。始まると同時に白サイリュウム点灯。それを見たなっちは・・・。もうだめだー!って感じになりました。でも、そこからはいつもみたいに元気いっぱい!ラスト曲に入る直前もまたヤバそうでしたが、元気な姿が見れてよかったなぁって思いました。なっちー!!


 ってことで、また現実に戻って修論に勤しみたいと思います。天国から地獄に転落したみたいで手に付かないだろうけど、がんばります。それではまた〜。