今年も半分過ぎました。

 どうも。今年は厄年な私です。それが的中してるのかよくわからないですが、なりたくなかった社会人になってしまってからどうもツキが無い気がする日々です。でも、会社の行事でディズニーのペアチケットが当たったりとか、よくわからない・・・。そんなもん引かんで最前を引いてくれよ!!と思いました。


 最近、ようやくネットに繋げる環境になりました。全然情報が入らないし、置いてけぼりになるかなぁと思ったりしたけど、とりあえずは一安心。
 んで、今年ももう半分過ぎちゃったなぁと思いながら、そういや今年はどれぐらい遊んだかなぁと思って整理してみると・・・、少ねぇなぁと思ったり。ハロー系は青年館のなっちが復活した日からずーっと行ってねーんやなぁ。
 最近はユニットが多くなってきて、数人がまとまってやってたりしますもんね。そんな中でそれぞれが個々でやりよったらドえらいことになるなぁとも思ったり。最近というか今年になって松浦さん見てないし、秋のキャプテンは申し込んでみたけど贅沢言えばソロコンのほうが良かったなぁ。セットリストもそうだし、ずーっと見ていたいしw


 来週の今日は伊勢原になっち見に行ってきます。実はココから割りと近いですw 久しぶりでかなり楽しみだー!
 それでは〜
 ノシ