ついに日記に手を出してしまいました。(笑)

正直、ネタを考えるのは激しく苦手な私ですが、もしご覧になる方がいましたら、どうか暖かい目で・・・(汗

今月はあや紺に娘。紺に、ごっちんの誕生祭と3つのライブに参戦しました。


あや紺はセットリストにビビりました!!
まさに「ヒットパレード」でしたね!
次から次へとアツイ曲の連発で、休む暇がありませんでした_| ̄|○
もっさん!まじでリスト見なくて大正解だったよ〜☆
笑顔に涙に入る前は、もう信じられなくて泣きそうだった(ワラ
帰りの車の運転はまじでシンドかったっす・・・(笑)


娘。紺は私のコンサ参戦史上、有り得ないことがおきまして・・・。
実はなっちがMCでカミまくってテンパってて照れてる時に、こう言ったんです。

    漏れ「なっちがんばれ〜!!」
   (●´ー`●)<がんばってる〜!
   ・・・・・・・・・・・・・
   ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

その後は、何が何だか分からなくなりました。(汗)
なっちからレスなんて全く期待してなかったですから・・・。
あー。ビックリした。


ごっちんの誕生祭は、関東や愛知から友達が来てくれて、一緒に居れてすごく楽しかったです。
お世話になった方々、感謝します〜♪
あんなに地方で盛り上がったのはマレだと思います。
全国各地からヲタどもが集結したんでしょうね。
昼に連番できたメッセさん、すごく楽しかったよ!!
夜が終わった時はもう死にかけてました・・・_| ̄|○


ってな感じで、すごく長くなってしまいまって申し訳m(_ _)m
また何か気が向いたら書こうと思います〜。