2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本青年会館ってどこ?(素)

FCの先行予約のページが稼動してた模様。 「安倍なつみ 日本青年会館公演 レビュー&コンサート(仮タイトル)」 (ページからタイトルだけコピペ) 何これ??超気になるんですけど・・・。2ndアルバムのリリースは、これと関係が少なからずあるのだろうか…

「2nd SEASONS」

なちみの2ndシングルが11/24に発売される模様。 つーか、はえーよw 「ハ」がつくアレの為なのかなぁとか思ったりするわけですけどね。どういった仕上がりになるか楽しみです。大阪の千秋楽に行けばギリギリ何か聴けるかもしれないって期待もしてます。 タイ…

ファンが語る99の後藤真希。

企画されたのはこの方。興味ある方はどうぞ。 実は僕も参加させてもらったわけで。某ごまヲタさんに教えてもらって、面白そうだったので自分なりに書いてみました。そしたら、使っていただけました。あんなのでよかったのかと今でも不安に感じる時があるけど…

個人的なことですが。

10月15日(金)に来年度からお世話になるであろう会社に行かないといけないんです。内定式というのに参加しないといけないくさいので。久々に関東に出向きます。5月中旬に僕が知ってる人たちでちょっとしたオフをやったあの時以来。せっかく関東まで行くので…

後藤真希19歳

ごっちん!19歳のお誕生日おめでとう!! 去年の聖誕祭は楽しかったなぁ。馴れ合いも含めてすべてが楽しかったよ。去年の今日に戻りたいなぁ。。。今年も最高の誕生日コンサートになるといいね。 ごっちんに関しては、今年は春ツアーに一回参戦しただけ。秋…

あやコンに向けて。

九州でのなちコンが終わって、次は来月上旬のあやコンなんです。今日チケが届いたんですが・・・ _| ̄|○<超微妙・・・ なちみの仕業でしょうか。。。(? あんまり良席とは言えない感じ。どうも単発の申し込み分は引きが弱い傾向にあるようです。2つ以上申…

なちコンレポでも。

行ってきました。(遅 今更ですけどレポートでもと思いまして。学校が暇ですしw コンが終わってから今まで,福岡に行った日から水曜日までがあまりにも楽しすぎたので,それが終わってしまったことで凹んでいました。ようやく現実にちょっとずつ戻り始めて…

明日から、

なちコンのため、明日から福岡と熊本へ行ってまいります。一週間前に行ったところへ再び行くとか、何気にすごい・・・w しかもまた車。下道は4時間ぐらいかかってしまうんですが、気合で乗り切ろうかと思っております。一人だと曲をポンポン飛ばしちゃって…

なちコンにむけて。

日曜と月曜のなちコンにむけて、テンションが上がりっぱなしでやばいです。楽しいことを控えてると現状なんてどうでもよくなってしまいます。いつも悪い癖だなぁとは思っているのですが。日曜と月曜はどうも天気が悪いようでちょっと残念。まだわかりません…

恋愛戦隊シツレンジャー

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!! 後浦なつみは何かをやってくれそうな匂いがしてきます。あのビジュアルにこのネーミングの曲。次はどんなすごい情報が出てくるんだろうなぁ・・・。

熊本は大丈夫なのか・・・。

次の日曜は福岡、月曜は熊本でなちコンがあるわけなんですが、熊本のチケが恐ろしいほど安いです。空席祭りの匂いがプンプンしてきます。みなさん是非来てください!!!って言いたくなります。1階が20列まであって2階も含めて1800席なんですが、2階とか人…

娘。コン行ってきました。

週末の娘。コンに行ってまいりました。5日はみきてぃが体調不良のために出演できなかったのはとても残念だったけど、楽しめました。モーニング娘。サイコー! セットリストもなかなか良いんじゃないですか。昔の曲から最近の曲までシングルA面の曲が多いです…

明日は娘。コン

明日からモーニング娘。さんのコンサートで福岡へ行ってきます。4日と5日昼夜に参戦予定です。本体のコンサートは昨年の9月ぶり、娘。のメンバーを見るのは今年の2月ぶり、コンは6月のなちコン以来2ヵ月半ぶりです。 とりあえず、ショッパーズの8階が閑散と…

分割コン。

毎年年明け恒例のハロコンですが、分割コンのようですね。 Hello組(仮):モーニング娘。・松浦亜弥・カントリー娘。・メロン記念日・美勇伝・ハロー!プロジェクトキッズ(Berryz工房メンバーを除く)Project組(仮):中澤裕子・安倍なつみ・後藤真希・W…

うさぎ

なちまりゴトは本日で3回目ですね。 あぷろだでなかなか面白い画像見つけました。 うさぎなっち!!! 微妙な内股がまた良い。(ワラ なんでも、「おともだち」という児童向けの雑誌に掲載されていたようです。なっちは小学生から愛されているのかどうかは定…