2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡サロンパス。

福岡サンパレスの後藤真希さんのライブに行ってきました。 昼だけの参戦で、今季初のごま紺だったんです。 簡単なレポートでも。 ネタバレが怖いので、裏に書かせていただきます。 気になる方はどうぞ。→こちらです。 (※注)題名は僕のタイプミスではありま…

仔犬のワルツ 第一話。

見ました。 感想でも。 ■主題歌について。 まだ一回しか聴いてないから何ともいえないけれど、僕的には好きかも。 あなた色っぽい感じだけど。 もっと聴いてみたいです。 ■ドラマについて。 親と一緒にみてたんですけど、いろいろとご意見を聞きながら見てま…

だって 生きてかなくちゃ/安倍なつみ

だってさ。 とにかくモノを聴いてみないことには何とも言えませんね^^; 「仔犬のワルツ」開幕まであと2日。 なんですけど、うちの地域は日本テレビ系列とフジテレビ系列を一緒の放送局で賄ってるという、悲惨な地域なんですよ。 あの岡野雅行がフランスワ…

アレンジャー。

なちみの2ndシングルのアレンジャーは鈴木Daiichi秀行さんのようです。 ちなみの、鈴木Daiichi秀行さんの最近の作品は、 Go Girl〜恋のヴィクトリー / 晴れ 雨 のち スキ 奇跡の香り。ダンス / GOOD BYE 夏男 抱いてよ!PLEASE GO ON / スクランブル チャン…

二人ごと。

見ました。 いきなり他局ゴトとは、ある意味勇者だと思いました。 何が言いたいのかよーワカランのが、フツーに笑えましたw (追記age) ちょっと改造しました。 ■メールレス。>BABELさん。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

あゆのライブって。

参戦したので、一応レポでも。 昨日、浜崎あゆみさんのコンサートに行ってきました。 もうね。すべてにおいて「すごい」の一言に尽きると思います。 席はアリーナB2の最前だったので、かなりよく見えました。ステージの演出、バックバンド、ダンサーのみなさ…