2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1位  松浦亜弥 48 pts

とうとう歴史が変わってしまいました。 私がもうずーっと暖め続けてきた1推しが変わる日がきてしまいました。 だってだって!!日程的にどうしようもないよね?(言い訳 でも、今はまじであややが1推しです。 点差はちょこっとだけど、なちゅみもむちゃくち…

2位  安倍なつみ 47 pts

ついにやってしまった_| ̄|○ 紺終わったあとは「まじでどうしよう。9:1であややだなぁ・・・。」とか本気で思ってましたが、帰ってからとしくんがなっちをヨイショしたおかげでここまで上がってきました。 紺行く前は、夏ハロDVDの22歳の私見ながら泣き…

3位  高橋愛 3 pts

3点しかあげられなかったけど、やっぱりこの方は一つ抜けてる感じなんですよね^^; 自分の身近に激推ししてる人がいるってのもあり。 写真集のほっぺをプクゥ〜って膨らませてる顔とか、その次のページの顔とか、まじやばいです。 かわいすぎですよ、あり…

4位T  石川梨華 1 pts & 後藤真希 1 pts

やっぱりこの二人はナンダカンダ言って、外せない・・・。

(●´ー`●)<10月決済期

とうとう10月も終わり、今年もあと2ヶ月となりますね。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 寒くなってきたので、体調管理には気をつけましょう。 ・・・・って、そんなことはさて置きまして、 月末恒例のあれをやらにゃいかん時が迫ってまいりました。 …

从‘ 。‘从<姫路に逝ってきましたぁ☆

聖地・姫路でのあや紺に逝ってきました。 あや紺は今回が2、3回目であや紺自体、昼夜二回連発したのは初めてでした。 すんげー疲れて、階段の上り下りとかまじでキツイ・・・。 脚がむちゃくちゃ痛いんですよ^^; 自分のスカイラインを運転するのなんて、…

(●´ー`●)<いざ奈良・姫路へ

ついに出発の日がやってまいりました。 ちゅーか、4時間ぐらいしか寝てないよー! しかも7時から13時までバイト逝って、家に帰ることなくそのまま駅まで行って電車に乗らないといけない・・・。 うーん。。。とにかくがんばります。 姫路ってどんなとこなん…

(●´ー`●)<奈良へ出発、前々夜

持って行く物。 写真、ペンライトx8、歯ブラシ、ゆららタオル、バスタオル、紺タオル、着替えもろもろ、MDウォークマン、携帯の充電器、ハワイツアーの案内、姫路夜のチケ、家の鍵、お財布、京都までのきっぷ >もっさん あと何かいるものがあったら、教え…

从‘ 。‘从<姫路夜・確定!

とりあえず、あやや@姫路夜のチケを落としてみました。 多分大丈夫ではないかと思われますw 席は糞だけど、値段が安かったしまぁオケーということで。 結局まえこ。邸に2泊3日させてもらうことになりそうです。 >まえこ。タン 早く元気になるやよー☆ 頻繁…

(●´ー`●)<シリーズ開幕前夜

聖地・姫路でのあや紺まであと一週間程。来週の今頃なんて次の日のことで頭がいっぱいになってるんやろうなぁ^^; あー。早く来週にならないかなー。めっちゃ待ち遠しい・・・。 つーか、新大阪駅とか大丈夫かな。日本シリーズの行方次第ではどえらいこと…

(●´ー`●)<今月は・・・

今月の紺はあやや@姫路一回っきりだし、今週末の鹿児島の娘。紺もどう考えてもキツイし・・・。 激しく紺不足に思う今日この頃・・・。 やっぱ、関東関西はうらやましいですね。 紺多いし、ミューもあるし、運動会もあるし・・・。 こっちはハロ紺すらない…

(●´ー`●)<笑わん姫。

今週の笑わん姫。見ました。(遅 笑いを我慢すべく、頬を手で押さえてるトコなんてめちゃアチーw その後、ちょっとトゲのある言い方でダメ出ししてるのがモヘる・・・。 裏なっちもいいなぁ・・・(*´д`*)ハァハァその後、声を変える道具を目の当たりにして…

从‘ 。‘从<西武

やっぱり3番を誰が打つかやね。相手投手が右か左かでコロコロ変わってるようじゃ・・・。最後は和田が打ってたけど、誰かに固定できればいいなーって思う。俺的には高木大成キボンヌだけど。復活したかー?!って思う時があったけど、その後は打てなくなっ…

从‘ 。‘从<オリックス

逆のコトで目立っちゃったね・・・。でも何気にチーム打率はリーグ2位なのよ!いかんせんチーム防御率がプロ野球史上最低とか_| ̄|○ 失点、自責点、被安打も史上最低・・・。140試合で先発が完投した試合が5つだけか。投手陣再建がカギかな?とにかく…

从‘ 。‘从<日本ハム

ヒルマン監督も大変だったろうなぁ。規定打席到達者が3人だけだし、試したりしたんかもしれんけど、なかなか固定できなかったのがいたかったのかも。でも坪井が復活したのはうれしかった。来年は北海道でヒルマン旋風を!しかし小笠原ってホントにすごい選…

从‘ 。‘从<ロッテ

なんか今年はあんまり目立たなかったというか・・・。来年はバレンタインさんにまじ期待!!ロッテファンは暖かくて大好きだし。ジョニー黒木、早く復活してくれ〜!魂のこもったピッチングが見たい!

从‘ 。‘从<近鉄

今年はノリがフルに働けなかったのが痛かった。したがってローズのマークがきつくなって、フォアボールも多いし、打率も低迷・・・。でもホームラン王と取るトコはさすがです。抑えもポスト大塚に苦労したんじゃないかって思います。打つほうは安定すると思…

从‘ 。‘从<ダイエー

優勝おめでとうございます。チーム打率が.297ってどうなの?すごすぎるよ。チーム本塁打が4位なのに得点がトップってことは、いかに打線が繋がったかってことの証拠だよね。あれに小久保がいたら・・・、ホントにすごいことになってるな。投手陣も先発は斉…

(●´ー`●)<パ・リーグ終了

今日は野球ネタで^^; 昨日のロッテvsオリックスで今シーズンのパ・リーグの全日程が終了しました。選手や首脳陣の方々、お疲れさまでした。 あと今日のスポーツ紙読んでビビったのが、バレンタインさんがロッテの監督に就任するそうです。めっちゃ楽しみ…

(●´ー`●)<衆議院が解散

後期の授業が始まったんだけど、なんだかレポートが多そうだし、発表形式の授業が多そうで、まじやってられん。。。今日の桃鉄ではズタズタにやられちゃったし・・・。とりあえず家に帰ったら夏ハロ見て癒されてます。22歳の私からなかなか先に進みません…

从‘ 。‘从<伊東西武!

来季の西武ライオンズの新監督が今季で現役引退した伊東勤捕手(41)に決まりました。とにかくがんばってくれ!! う〜ん。個人的には石毛宏典氏にもやってもらいたいなぁ〜って思ってたんだけど、もう伊原さんが監督就任したときから裏で決まってたような…

(●´ー`●)<泣ける・・・・

今日は授業がなくて、結局家で夏ハロ見まくってました。 22歳の私だけ何回もリピートしたり・・・。723回ぐらい見たいよね。 う〜ん。しかしこんなに聴いててジーンとくる唱はないよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 所々外に跳ねてる感じのあの髪型。めっちゃ…

(●´ー`●)<夏ハロDVD

もちろん買ったよーw いろいろ思い出深い紺であるしね^^ P氏の家で二人で授業の合間を見計らって見たんだけど、まじでめっちゃ懐かしい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 オープニングからなにからすべてが懐かしいよ・・・。それを買うとき、横にあゆのアル…

从‘ 。‘从<娘。の新曲♪

ユーロビートが大好きな私にとって結構それに近いものがあって好きかも。 峠や高速を攻めてたら、自然とアクセルを踏む力が増えそうな曲調だなぁw でも、もしこれがなっちが娘。としての最後のシングルになるかもしれないと思うと、何か切なくなってくる・…

(●´ー`●)<・・・・・

笑わん姫。今週はないのか_| ̄|○ あーあ。今日で2ヶ月ちょっとに及ぶ夏休みが終わってしまった。_| ̄|○ 明日からは毎日フツーに授業ですよ。でも火水木は授業1個しかないんだけどねw つーかねー。こんなに濃かった夏休みは22年間で初めてだったよ!い…

(●´ー`●)<やばい・・・

今日でノドが痛くなって1週間。あんまりよくなってなくて、まじでやばい・・・。せきが止まらなくて寝れないよー。 今日は岡女があったんだね。バイトでさっぱり見れてないっす_| ̄|○ あー。早く見たいなぁ・・・。なぁぁぁぁっっっちぃぃぃぃぃ・・・・。…

(●´ー`●)<写真集

やっとこさ、写真集をゲットしてきました。とりあえず娘。1冊とあやや1冊。私の友達でいつもウイイレではカメルーンで私のアルゼンチンに勝ちまくって、桃鉄では大概最初に目的地に着いてしまう愛姫激推しのP氏から「娘。とミニモニ。の写真集買ってきて!…

(●´ー`●)<89円セール

福岡ダイエーホークスが優勝したために、王監督の背番号にちなんだ「89円セール」といういかにもお決まりなコトが、うちの周りの店の到るところで行われてました。チラシとかそればっかり・・・。「九州人みんながダイエーファンだと思うな!!!」と思った…