从‘ 。‘从<姫路に逝ってきましたぁ☆

聖地・姫路でのあや紺に逝ってきました。
あや紺は今回が2、3回目であや紺自体、昼夜二回連発したのは初めてでした。
すんげー疲れて、階段の上り下りとかまじでキツイ・・・。
脚がむちゃくちゃ痛いんですよ^^;
自分のスカイラインを運転するのなんて、まじ無理です_| ̄|○
今まで一番汗をかいた紺だったかも知れない。


曲カットはあったけど、あややが目の前で元気な姿を見せてくれただけで満足^^


ヲタカラにもめでたく初めて行くことができました。
めちゃ楽しかったよ!!
そんな姫路遠征は、いろいろ楽しすぎて今年最後(だと思う)の紺&遠征を締めくくるに相応しい内容でした^^


以下、ネタバレありです。





昼はもっさんと6列中央でした。
姫路の会場の雰囲気はよかったですよ^^
ごまの誕生日並にアツイと思いました。
あややヒットパレード in 姫路、はじまるよぉ〜!」って言われた時、泣きそうでした。
そして、目の前にステッキ持って帽子をかぶったあややが登場。
もうウルウルしっぱなしでした。・゜・(ノД`)・゜・。
大分で見た時と同じ印象が甦ってきました。
あの衣装、


めっちゃくちゃかわいい。
有り得ない。
あややしか着れない。
あややしか似合わない。
思い出しただけで泣けてくる。


あの衣装のあややをもう一回見れるなんて、すげーうれしかった。
1回だけだと諦めかけてから^^;


ラスナイはシミジミ聴いてました。
泣ける。


ラブチャンスは大分の時は「それでは一番リクエストの多かった曲!」って紹介だけで唱に入って、振りをあんま覚えてなかったんだけど、一緒に練習させてくれるのアリアリ!
その時にあややがアカペラで唄ってるのが萌えました。
しっかりと覚えることができて、今度カラオケ行ったらやりたいですw
「白馬に乗ってる王子様〜♪」ってトコの振りも、まじで萌える。
大分で見たときもあそこで萌えた。
てか、「エッグ!」って言ってたんだね。知らなかった^^;


I Knowはホントに盛り上げてくれるますね^^


夏男も「GOOD」って書いてたのかー。それも知らなかった^^;


ね〜え?は座って唄ってるのが萌える。
あれも有り得ないよ。


アンコール前のラストの曲に入る前に、みんなが「え〜〜っ??」て先に言っちゃって、あやや
「まだ何も言ってないよぉ〜。午後ティの歌、唄おうと思ってたんだけどなぁ〜」
って言って唄ってくれました。ふつーにうれしかったです^^


桃色のサビで一番高く飛んでやろうと思ってがんばりすぎて体力を使いきっちゃって、一番疲れました_| ̄|○
その後のMCの時に脚がプルプルなってて、笑顔に涙までもつかどうか不安でしたw


笑顔に涙は泣けるね^^;


てな感じでした。


連番してくれたもっさん。まじでありがとう☆
楽しすぎたよ!!
でも俺っち、やっぱり薄かったのかなぁ。なんて思うw
ついていけないトコがあったかもしれない。もしあったらごめんねw




夜は23列の右に一人で見ました。
あや紺なら一人で見れるとう自信ができました。
ちゅーことで、最前に一人で逝っても怖くないかもw
あや紺が来年の秋ぐらいに大分であるんなら、最前に逝くこと考えてもいいかもしれないw


桃色で歌詞をすっ飛ばして、手を合わせて謝ってるあややが最高に
か  わ  い  か  っ  た  ☆


最後のMCも泣きそうになったし、ステージから消えちゃう時に
「それでは、松浦がんばってきます!!」
って最高の笑顔で言われた時が、すんごいやばかった。
ほんっとにかわいかったなぁ。


アツコも結構面白かったかもw 昨日に限っては推せたw



姫路に遠征してよかったです^^
故郷サイコー!
何か「姫路」って響きだけでやばくなっちゃったw
帰りのののちゃんがたまたま姫路に止まったんど、まじまじと見つめてきましたw


帰りと言えば、帰りの車がむちゃくちゃ楽しかったww
道端を歩いていた、あのヲタはまじ推せる!w
ヲタといえば、昼の開演前に階段で暴走してたヲタがクソワロタw




あ  や  や  サ  イ  コ  ー  !!!

姫  路  サ  イ  コ  ー  !!!