2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>今年一年、自分と関わってくれた皆様方。

今年一年ホントにどうもありがとうございました。 心の底より御礼申し上げます。 こんなに楽しい年になったのは、みんなをなくして語れません。 また来年もどうかよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

もうすぐ2003年も終わってしまいます。 今年一年を振り返ってみると、こんなにヲタ史上最高・最強な一年だった年と思います。 去年は九州から出たことなかった自分が今年は、 1、忠臣蔵のために東京に行き、 2、馴れ合いのために大阪に行き、 3、聖地での…

ちょっと改造

上にaboutを導入。 下にスケジュール、カウンター、LINKを導入。 ・・・・と、言ってもお遊びですので^^; この日記は下に貼らせていただいてる方、あるいは私がこの日記を教えた方しか知らないと思いますしね。 ひょっとしたらAYAYA ANTENNAからご覧にな…

ハワイ最終日

明日、ついに帰ります・・・。 しかも28日の午前1時ごろに家に到着して、その日の午前10時から午後6時までバイトなんです・・・ 余韻に浸る暇も無いまま一気に現実へ転落です。。。 でも、帰ったらあややのアルバムが待ってるからまだ楽しみはあるからいいん…

ハワイ2日目

今現在、こちらは25日の午後10:55でございます。 昨日は写真撮影会とその他イベント。 今日は握手会、ライブ、その他イベントに行ってまいりました。 んで、昨日の写真撮影会ですが・・・。 もうなんて言っていいのやらわかりません。 ちょっとずつ前に進ん…

ハワイ1日目

今、宿泊先のホテルのネットが出来る部屋にいます。 現在、1日目が終了して2日目の午前7時半すぎです。 1日目は大分を午前10時に出発して、 関空を出発したのが午後9時・・・。 さらにホノルルまで6時間半ぐらい飛行機の座席に座りっぱなしだったり…

从‘ 。‘从<では、

行ってきます。

(0´ Д `)<ごまハロ

今日、会報が届きまして、 封を切ってみたらごっちんのハワイツアーの案内が・・・。 まぁ、abeくんは確定なわけだが(ゲラ あと、娘。紺の案内もありました。 SS席が¥7,350ってなんか高いなー。 追加で九州でやってくれそうだったら考えようと思ってます。…

(●´ー`●)<AYU

ハローとは関係ないけど、 昨日、あゆのアルバムを買ったんですね。 一応、アルバムは全部買ってるもんで今回も^^; CDには8つしか入ってないんだけど、 そのうちの7つのPVがDVDに入っててそれと2枚組でした。 PVはすんげー金かかってるぷりが伺えるし、 …

从‘ 。‘从<サッパリ!

髪切ってきたぜー! じつに5ヶ月ぶりにいきました。 外のバイトなんで、寒そうや・・・・

(●´ー`●)<今年は・・・

何気にチケを整理してて思ったのですが、ライブとイベを合計して17公演行ってました。 ちなみに去年は娘。紺7公演、あや紺1公演でした。 去年まではホントに近い所しか行かなかった私ですが、 今年は九州を3回離れました。 東京や大阪なんて修学旅行でしか…

从‘ 。‘从<こんにちは!

超お久しぶりです、みなさん。 キリンカップ以来だから、何週間ぶりなんだろ・・・。 先生、気を使っていただいて申し訳なかったです^^; なんとか生きてますよー。 昨日でさくら・おとめ・あやや・ごっちんの今年のライブが終わりました。 ほんとにお疲れ…