ハワイ2日目

今現在、こちらは25日の午後10:55でございます。
昨日は写真撮影会とその他イベント。
今日は握手会、ライブ、その他イベントに行ってまいりました。




んで、昨日の写真撮影会ですが・・・。
もうなんて言っていいのやらわかりません。
ちょっとずつ前に進んでいって、あるところで前を向けば、
あややが椅子に座って、一人づつと写真を撮ってました。


  うおー!!!まじでありえねー!!!
  あそこに座って写真撮るのかよー!!!
  あややと2人っきりになるのかよー!!!


と、改めて思ったりしました。


そして、ついに自分の順番が回ってきて、横に座る。


  从‘ 。‘从<よろしくおねがいしま〜す。
         どんなポーズがいいですか〜?


と、こっちをの様子を伺うように聞かれました。
まさか、あっちから聞かれるとは思わなくて、
いろいろネタを考えてはおったのですが、
もう駄目でした _| ̄|○
前日にハロショで写真をみて、
  「これがいいな〜」
って思ってたことを言いました。
周りから見れば全然フツーだと思うし、
もっと他になかったのかよ!!と突っ込まれそうですが、
自分的には満足してます。
ここでは晒さないけどね(プゲラ
ただ、考えてたネタをやろうと思えば全然可能だったと思うと心残りはあるけれど、
でも満足です^^
これは一生の宝物になりますわー。



それから昼食をはさんで、カントリーを含めたイベント。
ウルトラクイズ形式の○×ゲームをやりました。
結果は途中敗退だったけど_| ̄|○
でも、正解した人はたったの一人で、
その前に不正解した人もたったの一人で、
どっちもおいしいなぁ〜って思ってました。
とくに一人で間違えた人は、あややに念を押されてたし、
神だなと思いました。


それから、ジェラシックパークの撮影をしたとこで、ヲタだけの記念撮影。
まじでイラネと思いましたが、
1枚目を撮影したら、


  从‘ 。‘从<わたしたちも一緒に写っていいですか〜?


って言いながら、前に停めてあった車からあややとカントリーが出現。
想像してなかった演出に、
思わず泣きそうでした。
まじでびっくりさせやがって!!
んで、そこからあややとカントリーを一番前に座らせて記念撮影。
あと、乗り換えたバスを運転してた運転手は推せたな。




ハワイ3日目・・・。


今日はハワイ3日目です。
午前中はとりあえず9時に集合をくらってて
グループ別にわかれて記念撮影をしました。
それから十数人とあやや一人を交えて記念撮影。
まさかこんなことをするとは全然思ってなくて、てっきり握手だけするのかと思ってたんだけど、
こんなことがあるなんて・・・。
しかも、あややが立った位置が俺の座ってる右後ろで、首を120度右に動かしてちょっと見上げると、あややしか見えませんでした。
まじでアチー!!!かったけど、結局何も言えず・・・_| ̄|○
何か言っとけばよかったぜー!!
んで、そこで午前中は終了。



午後は握手会&ライブ。
ライブは最前の右寄り。
あややがホント目の前ですげかった!!
そして、なんと!!!
    新曲キター!!!!!
コレには超びっくり!!
初めて聴いたんだけど、なかなかよさげでした。
握手はそれほど緊張しなくて、よかったです。
つーか、長かった!!
最前を引いてくれた神・もっさんにはまじ感謝します。



なんか簡単すぎるし味気ない更新で申し訳・・・。