ハワイ最終日

明日、ついに帰ります・・・。
しかも28日の午前1時ごろに家に到着して、その日の午前10時から午後6時までバイトなんです・・・
余韻に浸る暇も無いまま一気に現実へ転落です。。。
でも、帰ったらあややのアルバムが待ってるからまだ楽しみはあるからいいんですけどね。
あと娘。コンのDVDも買わなきゃいけないし。
何気にあと4日ぐらいで年が明けちゃうんですよね。
そんな気が全くしませんけど。
こんな格好してるからなのかもしれないな・・・。




今日はアロハロ松浦亜弥の収録が行われた「SEA LIFE PARK」に行ってきました。
入り口などが目に入ると、


    「うおー!見たことあるぞー!!」


同じ地に立ってるんだなぁ〜って思いました。
それから中に入ってみると、見覚えのある景色がありました。
アシカの餌付けとか、イルカと遊んでたとことか、亀の餌付けとか。
とりあえず同じことをやりました。
亀にも餌をあげました。
アシカの餌付けで生魚を触るのは超苦手なんだけど、頑張りました。
イルカにも触りました。ちょっと追加料金だったんだけどね。
触ってるトコの写真を撮ってくれたし、うれしかったw
イルカのショーも小学生の頃のような幼い気持ちでフツーに「おぉ〜!!」って感動しました。
とにかく楽しめてすげーよかった!!




あと7時間後にはついに出発です。
ホントにホントにいい思い出がたくさんできました。
行っといてよかった・・・
行った先々のことなど、細かいことからすべてが貴重な思い出になった!
いろいろ迷惑かけちゃったかもしれないけれど、一緒に居てくれて楽しくて、すごく心強くて超助かりまくったし、ライブの最前を引いた神であり、ライブ中のノリはやっぱりすごいねw、もっさん。
初めて会ったけど、すぐに話せるようになってこれからもどこかでお会いしたいよー、あまねさん。
そして、
最高のクリスマス・プレゼントをくれた、あやや
本当の本当に、みんなどうもありがと〜!!!!
HAWAIIサイコー!!!!