2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松◇クリスタル◇

どうやら九州でガッツリやってくれるみたいで、まじでうれしすぎます・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 しかもうちから車で20分ぐらいで、小さい頃から親やおばあちゃんとウロチョロしてた超地元に来てくれるみたい。。。なんか溜まってる気持ちをすべて放出しに…

あと3つ。

ファーストコンサートツアーもいよいよあと3つですね。 平日に,しかもパシフィコというデカイ会場で3連戦とか,なんだかちょっとかわいそうな気がしないでもないけれど,最後までがんばってください! なちみさんがんばれ!!! あと,昨日であややとごっち…

松浦亜弥・生誕

お誕生日、おめでとー^^ あややと言えば、何と言っても去年のハワイツアーですね。あれは忘れられない思い出の一つです。人生初めての海外旅行で、あややとツーショット写真だの、ライブで最前だの、グループ写真撮影の時、自分の隣にあややサンタだの、訳…

中野

超行きたいよ・・・・

なちコン開幕。

遅くなりましたけど、一応レポでも。 大阪でのなちコン開幕戦に行ってきました。参戦したのは12日の昼夜と13日の昼のみ。何がなんでもソロになっての初ライブは意地でも参戦するつもりでしたので、ホントに幸せでした。 12日は生憎の雨でした。でも、客入り…

あとちょっと・・・

いよいよ今週末からなちみさんのファーストコンサートツアーが始まります。 もうめちゃめちゃ楽しみ!!1月末の卒コン@横浜アリーナから見てなくて4ヶ月半ぶり。ミュージカルは間隔狭すぎて行けなませんでした。移動だけでかなりの金額になるし・・・。 で…

だって 生きてかなくちゃ

買ってきました。少しは貢献したかったのでがんばりました。 PVはショート・バージョンが放送されましたけど、あえて見ずにDVDでフルを見るために温存して、ポップジャムで唄ってるところも見ずに温存しました。 これも、先週のテレビガイドでなちみさんが「…