2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいろいろ行きました。

外も冷え込んできてますね。外でのバイトをやってる僕にとって、たまりません。ひどい時は、朝タオルがまな板みたいになってて、とても窓を拭ける状態ではないんです。車持ってるけど、学校やバイトは基本的に原付で移動してますが、激寒ですよ。。。まぁで…

やっと・・・

背景変えれた・・・。 いい加減何とかしようと思ってたから^^;

???

あぷろだを適当に廻ってたら、なちみの復帰するときの策として妹の安倍麻美さんとデュエット組むとかいうものが目に飛び込んできました。ガセだろうとすぐに思いましたけど。でも、僕はすぐ真に受ける性格がありまして・・・w もしそうだとしたらユニット名…

みんゴルポータブルが猛烈にやりたい。

大概同じCD屋で買ってる為,店員と顔馴染みになり,「安倍なつみ出てるよ〜。」と言われ行ってみると「安倍麻美」でした。あっちは買ってませんからー!まぁその人だとスタンプを余計に押してくれるからいいんだけどw でも,いろんな意味で軽く凹みました。…

とにかく待つしかない。

楽曲大賞は昨日までやったんですね。参加するつもりはなかったんですけど、面白そうやったので自分なりにも考えてみました。実はハロー系は全部聴けていないんですが、聴いた中でということで。 <楽曲> 1.あなた色 / 安倍なつみ 作詞・作曲 つんく 編曲 …

一応、コメントしてみる。

盗作してたらしいね。本人は決して悪気があってやってしまったことではないだろうけど。人のいいところを参考にしたり、吸収することはいいと思うけどね。僕なんかもこういうのを書いてるときにたまにする行為だし。 しかし、こういうことはホントにちょっと…