とにかく待つしかない。

 楽曲大賞は昨日までやったんですね。参加するつもりはなかったんですけど、面白そうやったので自分なりにも考えてみました。実はハロー系は全部聴けていないんですが、聴いた中でということで。



<楽曲>


    1.あなた色 / 安倍なつみ
       作詞・作曲 つんく  編曲 鈴木Daichi秀行

    2.腕組んで帰りたい / 安倍なつみ
       作詞・作曲 つんく  編曲 高橋諭一

    3.恋のテレフォンGOAL / 安倍なつみ 
       作詞・作曲 つんく  編曲 高橋諭一

    4.恋にジェラシー申し上げます / 安倍なつみ 
       作詞・作曲 つんく  編曲 湯浅公一

    5.だって 生きてかなくちゃ / 安倍なつみ 
       作詞・作曲 つんく  編曲 鈴木Daichi秀行    

 今年はソロ活動スタートの年で、アルバムやシングルがすごく楽しみな年でした。そんなわけでこんな結果になりました。



 予備軍として、


6.奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥
7.I LOVE YOUの続き / 松浦亜弥
8.可能性の道 / 松浦亜弥
9.…ひとりぼっち… / 安倍なつみ
10.OLの事情 / 安倍なつみ
11.恋した女の子どすえ / 安倍なつみ
12.風信子 / 松浦亜弥
13.初恋 / 松浦亜弥
14.恋してごめんね / 松浦亜弥
15.YOUR SONG 〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥
16.渡良瀬橋 / 松浦亜弥
17.愛あらばIT'S ALL RIGHT / モーニング娘。
18.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
19.DANCE DANCE DANCE / 後藤真希
20.LOVE LIKE CRAZY / 後浦なつみ
21.涙の星 / 後藤真希
22.秘密 / 後藤真希
23.恋愛戦隊シツレンジャー / 後浦なつみ
24.浪漫 〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
25.BLUE ISLAND / 後藤真希
26.ペイント イット ゴールド / 後藤真希
27.サヨナラのLOVE SONG / 後藤真希
28.DO MY BEST / 中澤裕子
29.乙女の携帯電話の秘密 / W
30.白いTOKYO / ZYX




<PV>


  1.奇跡の香りダンス。(Close-up Ver.) / 松浦亜弥

  2.恋のテレフォンGOAL (Close-up Ver.) / 安倍なつみ

  3.さよなら「友達にはなりたくないの」(off shot Ver.) / 後藤真希

 プロモのほうはこんな感じかな。本編より顔をずっと追っているのが好きみたいです。それにしても、奇跡はすごかったなぁ・・・。まさに奇跡。



※ 最後に
 なっちが1月末まで芸能活動をお休みするらしいですね・・・。非常に残念です。残念なのはなっちも同じじゃないかと。この対処はどうなのかと思ったけど、決まった以上は仕方ないっすね。2ヶ月近くなっちを見れないのは素で辛い。だけど、このままなっちが消えちゃうわけじゃないし、2ヶ月経てば帰ってくるんだから、とにかく待つしかないです。しかし、かわいそうだなぁ・・・。スポーツ紙のでかい記事や、一般紙にまで載っているのを見ると、悪者以外の何者でもないなぁと思った。
 世間がなっちをどう想おうが知ったこっちゃないよって最初は思っていたけど、正直言うと世間の人にも愛される存在であって欲しいってのが今の気持ち。1日も早い復帰を祈ってます。ゆっくり休んで、それまでの鬱憤を吹っ飛ばすぐらいの元気な姿で帰ってきてもらいたいです。


 ここはしばらく放置しておくつもりです。やっぱりなっちがないと書けないですから。もし再開したらまたご愛好承りますよう、よろしくお願いいたします。失礼します。