2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なちまりゴト。第一回

第一回をようやく見ましたよ。この二人はホントに仲がよろしいんだなぁと思いました。なち卒の時の矢口のメッセージを聞いたとき、もう二度と会えなくなっちゃうみたいな内容に聞こえたのでちょっと心配してましたが、ご飯食べに行ったりしてるみたいで安心…

なちまりゴト。

フツーにこっちじゃ見れないんですが_| ̄|○ 昔から初めてワールドカップ出場を決めた岡野のゴールが見れなかったり、27時間テレビが見れなかったり、日本シリーズが全試合見れなかったりと今に始まったことじゃないですがねw ところで、来春のハロコンなど…

(ノ∀`)アチャー

台風キテます。予想進路の真ん中を通過することになれば、うちはちょうど中心が通るんじゃないかってぐらいジャストミートですよ。停電にならないでくれ〜。 なちコンのセットリストが当たってるのかどうか、早く知りたいです。あんまり大したこと考えなかっ…

予想とは外れる為にある。

娘。はハワイですが、なちみたんは明日からツアーですよ。ホント楽しみで仕方ありません。早く行きたいなー。初日の多摩には行けなくて残念です。福岡で初参戦なんですけど、ゆっくり待つとしますよ。んで、勝手にセットリストを予想してみました。考えるだ…

ついでに娘。コンのチケについて。

4日・・・22列右サブセンター 5日昼・・・4列超左サイド 5日夜・・・19列左サブセンター といった感じでございます。なちみも娘。も全部自力です。( ̄ー ̄)ニヤリ

なちコンのチケについて。

全部届きましたよ。参戦前におっぴろげに言うのは抵抗あるが、はてなで教えろって言われてたし教えるよw 福岡昼・・・4列ドセンター 福岡夜・・・22列右サイド 熊本・・・5列右サブセンター こんな感じだ!当初計画してたコトは、限界まで粘ることにしたよ…

上がらねー!

今、娘。ハワイがあってますが、今度はひょっとしてなちみたんであるんじゃないかって考えるだけで怖くて仕方ないnismoです。こんばんわ。今日はなちみたんがうたばんに出ておられました。更新用に画像を準備したんですが、いかんせん上がらないんですよ。上…

あなた色プレミアム更新。

こちら いやらしい売り方だなぁというのが率直な感想。というか、グッズの種類が多すぎる気もするんですよね。事務所サイドとしてはこういった細かいものを色々たくさん売って少しでも利益を得ようと思うのはわかるけども。写真をつければみんなが買ってくれ…

明日から

娘。ハワイですねー。自分もハワイ経験者なんですが、前日の今頃はわけのわからないテンションだったような覚えがあります。写真撮影の時どうしようとか、握手の時何て声かけようとか、まじで二人で写真撮影とか意味わかんないよとか、考えていたかなぁw 行…

のちうらなつみ

>ハロー!プロジェクトの主要メンバー、後藤真希(18)、安倍なつみ(23)、松浦亜弥(18)の3人が23日、都内で期間限定新ユニットの結成発表会を行った。なちみは二人に比べて5つ上のお姉さんかぁ。別に仲が悪いとかじゃなくて、あややは他の二人とちゃ…

安後松

「ハロプロ」から強力ユニット誕生!/松浦亜弥、安倍なつみ、後藤真希が期間限定ユニット これってマジなんですかね。しかも10月6日にシングル「LOVE LIKE CRAZY」でデビューするらしい。ごまっとうみたい。みきてぃがなっちに変わってるだけだけど。個人的…

中10日。

中10日も空いてしまいました。どうにもネタがなくて困ってしまってます。暇なんで近況でもw 9月の1週目にある娘。コンのチケが届きました。九州内で複数公演分申し込んで、一桁をひかなかったことがほぼありません。その波がまたきました。と、言ってもその…

天使生誕。

なっち、お誕生日おめでとう!!!!! !を723個打ちたい気分w 僕と同じ歳に追いつきました。それだけで妙な幸せを感じてしまうんですがw 同じ23歳でも、なっちは童顔だし、アフォアフォで幼い発言が多くて23歳には見えないです。全然大人っぽくない23歳…

キャプりまくり。

うちの地域はハロモニはリアルタイムでやっておりません。日曜の10時から一週間前に放送されたのがあるんです。んで、全然見れてなかったんですが、今日はテレフォンの初スタジオライブがあるということで見ました。実に・・・・何ヶ月ぶりかわかりませんw …

暑中見舞い申し上げます。

連日暑い日が続いてますね。でもこっちは意外と首都圏に比べたら気温は低いみたいです。今日も暑いのと,セミがやかましくて仕方ないので目が覚めてしまいました。どうにかしてあのやかましいのはなんとかならんものかと思ったり。今もうるせーーーー。 辻ち…