安後松

ハロプロ」から強力ユニット誕生!/松浦亜弥安倍なつみ後藤真希が期間限定ユニット



これってマジなんですかね。しかも10月6日にシングル「LOVE LIKE CRAZY」でデビューするらしい。ごまっとうみたい。みきてぃがなっちに変わってるだけだけど。個人的には3人とも推してるから3人が一度に見れるのはおいしいですがw


ユニットというものは、複数の力で一つのものを作り上げるものです。今回そのユニットを結成するのに選ばれし3人のソロ。なっちとごっちんは娘。で一緒にやってきたり繋がりがあるけど、あややは他の二人とはそれほど接点がない。期間は短いけど3人で行動していくわけだし、その辺は大丈夫なのかな。本人達はどう想ってるのだろうか。複数の力って言っても、3人にはそれぞれの個性があろうかと思います。その個性を殺さず活かしていけるんでしょうか。3人にピッタリとはまる曲だったらいいんですけどね。話題作りもあるんでしょうが、やるからにはそれだけで終わってほしくないです。3人前の売り上げが期待できるとは考えにくいけど、当たればいいんだけどなぁ。四番ばっかり集めても勝てないどっかのチームみたいにはなってほしくないです。


ってことで否定はしません。