中10日。

中10日も空いてしまいました。どうにもネタがなくて困ってしまってます。暇なんで近況でもw


9月の1週目にある娘。コンのチケが届きました。九州内で複数公演分申し込んで、一桁をひかなかったことがほぼありません。その波がまたきました。と、言ってもその一桁は超端っこなんで何とも言い難いんですけどね。残りの二つも超微妙な感じです・・・。でも、楽しみですよ!

自力チケにちょっと触れましたけど、来週には九州のなちコン分が届くなぁ。まじで最前着て欲しいよ!!!


んで、今度の二人ゴトはなっちと矢口らしい。


なちまりキタ━━━━━━☆-(ノ´ー`)八(^◇^ヾ)-☆━━━━━━!!!!


が、しかし!


僕が住んでる地域では二人ゴトは時間をずらしてとかいう話どころか放送すらされません。


_| ̄|○


ここの民放は氏んでくれよ・・・。