2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

从‘ 。‘从<サッカー

日本代表vsカメルーン代表の試合を見に行ってました。 実は家から見えるし、原付で10分もかからないぐらい大分スタジアムは近いんですが、今日初めて行きました。 結果はもうご存知かもしれませんが、 実況や解説なしのサッカーを見るのは初めてでした。 プ…

从‘ 。‘从<御無沙汰してます

今月(というか今年いっぱい)はもう紺の参戦予定もなくて、すごく退屈で辛い日々を送っております。 去年の今ごろは卒業論文を書きながらも、娘。の秋紺が終わったばっかりで浮かれモードで、さらに地元でのあや紺を控えてるって感じですごく楽しかった11月だ…

(●´ー`●)<無理です

何気にホームページを作ろうかと思いまして、ちょっと取り組んでみたんですがやっぱり無理でした(笑) 微妙に出来てきても誰かのページに似ちゃうし、オリジナリティーがないなーと思ったので^^; ここにちょこちょこ書いてるほうが気楽だなーとも思った…

从‘ 。‘从<久しぶりの休日☆

今日は久しぶりにいいとも!増刊号が見れる日になりました。 一ヶ月ぶりぐらいかな、日曜に家に居られるのって。。。 いざ休みになるとぶっちゃけすることが見つからなくてちょっと退屈な感じw 昨日の20時過ぎから今日の10時過ぎまで寝てて、ちょっと頭イテ…

从‘ 。‘从<4周年

今日で丁度、大学1年生から続けてるガソスタのバイトが4年が経ちました。 最初は車の免許を取るのが目的で始めたんですが、免許取った2週間後にいきなり当時まだ1*0万円のR33スカイラインを買ってしまって今現在まで続けてる訳なんですが・・・・_| ̄|○ で…

川 ’ー’川<えがお通販

やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! まじで心配しました^^; まえこ。タンやうちの相方には一週間前に届いてただけに。 今日届かなかったら電話したろーかなとか思ってました。 待ちに待ったという感じで、ちょっとうれしかったり^^; ちなみに、なっち…

(●´ー`●)<2004年版カレンダー

とりあえず買いました。 ムダにカレンダーが部屋に二つあるわけですけどw(なっちとあやや) あややは出来がほんとに良いと思う^^ なっちは見とれてしまう^^ つーわけで、二つあってもどっちもお気に入りだから結構、結構。 ちなみに2003年はライオンズで…

从‘ 。‘从<ダイエー・小久保、電撃移籍!!

まじでビビりました。Σ(゜Д゜; 有り得ん。4番バッターですよ? しかも無償トレード。 全く球団の意図とかが読めないトレードですね。 オーナーの涙も意味深・・・・。 まぁとにかく、江藤智の居場所がますますなくなる罠。 早く怪我を治して、巨人でもがん…

从‘ 。‘从<ぶっちゃけ全部迷ってます。

ごっちんは、 『日曜日だし行ってもいいんだけど、うちの相方が行くかどうか。』 そこが鍵を握ってるかもしれないです。 できれば一回ぐらいは見ときたいって感じかな。 誕生祭以来のサンパレスでのごま紺で、なんか思い出深いしね。 ラーメン食べにも行きた…

2003〜4年 モーニング娘。 おとめ組初公演 〜おとめチック〜

2004年2月14日 (土) 鹿児島・鹿児島市民文化ホール第1 15:00/18:30 2004年2月15日 (日) 長崎・長崎市公会堂 15:00/18:30

2003〜4年 モーニング娘。 さくら組初公演 〜さくら咲く〜

2004年2月22日 (日) 福岡・福岡サンパレス 15:00/18:30

後藤真希コンサートツアー2004春

2004年4月18日 (日) 福岡・福岡サンパレス 15:30/19:00

(●´ー`●)<さくら・おとめ・ごっちんの日程キタ━(゜∀゜)━!!

とりあえず、九州であるのは・・・