从‘ 。‘从<ぶっちゃけ全部迷ってます。

ごっちんは、
  『日曜日だし行ってもいいんだけど、うちの相方が行くかどうか。』
そこが鍵を握ってるかもしれないです。
できれば一回ぐらいは見ときたいって感じかな。
誕生祭以来のサンパレスでのごま紺で、なんか思い出深いしね。
ラーメン食べにも行きたいw


さくらは、
  『「行きたい!」大本命だけど、いかんせんなっちが・・・_| ̄|○
って気持ちです。
ぶっちゃけなっちが欠けてたら痛い。
てか、なっちいないよね?卒業後だし。
なっちがいるんなら絶対行くけどw 
うちの相方が愛姫いるから行きたい!って言うなら付いていってもいいかも。てゆーか、言いそうな予感が強いけどw 
彼には推してないあややの紺に来てくれた恩があるし、いろいろ恩があるし。
二人でじっくり考えます。


おとめは
  『遠すぎるよ!!』
です。
さくら行くこと考えたら、バイト土日を二週連続で休むのは苦しい_| ̄|○
したがって、回避の予感です^^;
長崎ってこっから高速使っても3時間半はかかるし、鹿児島は5時間ぐらいかかるんですよね^^;
同じ九州とはいえ、意外と遠いんですわ・・・。



その前に、
さくら&おとめは転売屋が出てこないことを祈るばかり。
こればっかりは否めそうにないけどね。
どうなんだろ。余裕でチケット取れるのかな・・・<さくら




11/1 23:00 up date