2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアー。

あべくんがハワイのごっちんのツアーに参戦中です。 僕もあややのハワイツアーに参戦したわけですが。 あれはそーとー楽しかったなぁ。 レポを読んでると、去年のクリスマスにハワイで過ごした楽しい日々が昨日のようによみがえってきます。 やばい。 ハワイ…

『ayumi hamasaki アリーナツアー』

ココに書くこととは思えないですが。 ハローとは関係ないです^^; 1週間後の浜崎あゆみさんのライブに参戦することになりました。 ハロー以外のライブでは一番行きたいライブ。 サザンやB'zや福山雅治なども行ってみたい気もするけど、今はayuが一番ですね…

『2』

なちみのセカンドシングルが6/2に発売されるみたいです。 現時点で分かってることは、 発売日が6/2 タイトルは未定。 初回盤と通常盤がある。 値段は1260円と、1050円。 タイトルは分からんけど、値段はもう分かるんだなw 仔犬のワルツの主題歌になるのかな…

ファーストライブ

<御礼> いろんな方の温かいご支援のもと、なんとかなちみ紺のチケが確保できました。 心から御礼申し上げます。 僕は卒業ライブ直後から、なちみのファーストライブの一番最初の公演に参戦したいと思っていました。 ミュージカルはあったけど。 今回は大阪…

『あなたがいるから矢口真里の代わりに安倍なつみ』

一日遅れで今聴いてます。 まず矢口のピンチヒッターになちみを選らんだ香具師は神ですよ。 運良くなちみにメッセージ読まれてる奴がちょっとうらやましく思ったりしてます。 近い将来、ラジオのパーソナリティをやってほしいです。 それにしても、 予想通り…

川釻v釻从

もう昨日になっちゃったんだけど、「みきてぃ」こと藤本美貴さんがデビューした日だったですね。 みきてぃ!デビュー2周年おめー!!(遅 ちょうど2年前の2002年3月13日に「会えない長い日曜日」でデビュー。 僕が初めてみきてぃを見た時は、2002年の福岡で…

『風信子』

買ってきました。 今までとはちょっと違った感じの曲ですね。フルで聴くと改めて感じました。 歌詞をたどりながらじっくりと聴いていたいです。 谷村さんが曲を提供すると最初に知ったときは正直、一体どうなるんだろーって思ってましたけど、実際できあがっ…

僕の車って・・・

今日、所属する研究室で修士2年生と学部4年生の送別会がありました。 いつもうちはわざわざ呑み屋に行ってやるんです。 普段、あまりお酒を呑まない僕はフツーに車で行く予定で、親の帰りを待ってたんですが早く帰れなくなってしまって、自分の車で行くこと…

久しぶりに更新。

最近、妙に眠い毎日が続いてまして、あんま更新できていませんで申し訳ありません^^; 自分は文章を書くのがいかんせん苦手だし、ネタなどの発想も貧困だし、はてなに書くのがやっとでサイトは当然無理なわけですが(汗 そのやっとのことも出来てない状況…