『2』

nismo2004-03-20

なちみのセカンドシングルが6/2に発売されるみたいです。
現時点で分かってることは、

    • 発売日が6/2
    • タイトルは未定。
    • 初回盤と通常盤がある。
    • 値段は1260円と、1050円。

タイトルは分からんけど、値段はもう分かるんだなw
仔犬のワルツの主題歌になるのかなーって勝手に思い込んでるんですがw



22歳の私が発売されて約10ヵ月ぶりにリリースですか。
待ちに待ったといった感じです。
2作目というのは1作目よりもある意味、秘めてるものが大きいと思います。
「2戦目を制するものがシリーズを制す。」という言葉がプロ野球界にもあるように。
日本シリーズでは、2戦目がよく重要視されます。
1戦目を勝ったチームが勝てば2連勝で、ピッチャーのやりくりなどで気持ちにゆとりができるし、
1戦目を落としたチームが勝てば、1勝1敗に追いついて、チーム全体が「さぁ追いついて勝負はこれからだ!」という気持ちになれる。
勢いが増したり、止めることによって勢いがつくのが2戦目です。
何だか意味が違う気がしてきたけど、とにかく2作目は流れを作ることだと考えます。
22歳の私から、どういったレールを敷いていくのか楽しみです^^



あと、なちみと同じくハチャマ所属のみきてぃのNEWシングルリリース、キボンヌ!!