ファーストライブ

nismo2004-03-19

<御礼>
いろんな方の温かいご支援のもと、なんとかなちみ紺のチケが確保できました。
心から御礼申し上げます。


僕は卒業ライブ直後から、なちみのファーストライブの一番最初の公演に参戦したいと思っていました。
ミュージカルはあったけど。
今回は大阪で命拾いしましたが、仮に関東だったとしても行く気でした。
記念すべきソロになって初めてのライブ。
その空間に居たいんです。
あややの姫路凱旋ライブや、ごっちんの聖誕祭に居たい気持ちと同じぐらい。
とにかく最初!
千秋楽もアツイけど^^;
千秋楽はこれから何度も味わえるかもしれないけど、すべてが初めてのファーストライブの初日の雰囲気を味わえるのは1回きりだと思うし。
昨年の夏に行われたソロイベント、先月行われた主演ミュージカル。
これらは激しく行きたくて、家に居てウズウズしてました。
まぁ、現実的に非常に苦しくて、行かなかったというか行けなかったんですが。(遠すぎる・・・_| ̄|○
この点では、関東や関西などの大都市近郊に住んでる人たちが羨ましいです。
僕はここから大阪や東京に行くのには、かなりの費用はもちろんですが、同時にそれなりの覚悟も必要だと思っています。
学生の僕にとって、各駅停車や快速でマターリとか、車でとか、簡単に行ける距離じゃないですから。
あー。早く3ヶ月経たないかな・・・。
楽しみ!!