『あなたがいるから矢口真里の代わりに安倍なつみ』

nismo2004-03-16

一日遅れで今聴いてます。
まず矢口のピンチヒッターになちみを選らんだ香具師は神ですよ。
運良くなちみにメッセージ読まれてる奴がちょっとうらやましく思ったりしてます。
近い将来、ラジオのパーソナリティをやってほしいです。


それにしても、
予想通りのカミっぷりですね。
初回からもうヤバイですね。
立ち上がりを捕まえられてる先発投手みたいに見ていられないw
去年の娘。紺の時みたいに、「なっちがんばれー!!」って叫んでレスもらいたいですw



矢口のモノマネをやってるなちみが(・∀・)イイ!ですね。
     ヽ( ・∀・)ノ似てねーw

  (●´ー`)<さむかったですか?あっ、似てなかった・・・
って凹んでるのも、
  (●´ー`)<あっ!似てた?!でしょー??!やったー!!!
って、素で喜んでるリアクションとか好きすぎるんですけどw





一方で、矢口さん。
退院おめ!!
まさか入院してるとは思いませんでした。
早く元気になってくださーい。




(追記)
『なちみ』がキーワードに追加されてた。
「有名な"なっち"よりラブラブ度でワンランク上? かもしれない。」らしいです。