川釻v釻从

nismo2004-03-13

もう昨日になっちゃったんだけど、「みきてぃ」こと藤本美貴さんがデビューした日だったですね。
みきてぃ!デビュー2周年おめー!!(遅
ちょうど2年前の2002年3月13日に「会えない長い日曜日」でデビュー。
僕が初めてみきてぃを見た時は、2002年の福岡での娘。のライブでゲストとして唄ってる姿でした。
最も新しいのは、長崎でのおとめのライブですね。
僕的に最も思い出深いみきてぃは、ハロプロのイベントに参戦すべく、初めて関東まで遠征した忠臣蔵で、あずき姫を演じてるみきてぃですね。
今思えば、ソロ紺に行かなかったことが超悔やまれます_| ̄|○
今後ともお体に気をつけてがんばってくださいねー☆
(追記)
何気に日記の日付が3/13やけん、滑り込みセーフかな?w





てか最近ですね。妙に「みきてぃ」って言葉をよく耳にする気がするんですよ。
さらにみきてぃのスタジオライブを目にする機会が間違いなく増えてる気もします。
うーん・・・。どういう環境の変化なんだろうか。