『風信子』

nismo2004-03-10

買ってきました。
今までとはちょっと違った感じの曲ですね。フルで聴くと改めて感じました。
歌詞をたどりながらじっくりと聴いていたいです。
谷村さんが曲を提供すると最初に知ったときは正直、一体どうなるんだろーって思ってましたけど、実際できあがったものを味わってみると、すごく(・∀・)イイ!です。
とにかく黙って聴け!!って感じですねw
あとジャケ写なども(・∀・)イイ!んじゃねーかなって思いますね。
すんげーかわいいっすw


ここ最近は、「モーニング娘。〜ベストショット〜 vol.1」の「なんにも言わずに I LOVE YOU」で、
    「なんじゃこりゃー!!マジヤベーぞ!!モヘ・・・・」
と、狂ってましたけど、風信子をじっくりと聴いて気持ちを落ち着かせる次第です。




(追記age)
さっき風信子のPVを見ました。
すごくかわいらしかったです。
ショートバージョンだったんですけど、最後の「ありがとう」でお辞儀してるのとか(・∀・)イイ!
早くフルバージョンが見たい!
松浦シングルVクリップス(2)の発売が待ち遠しいです。