僕の車って・・・

今日、所属する研究室で修士2年生と学部4年生の送別会がありました。
いつもうちはわざわざ呑み屋に行ってやるんです。
普段、あまりお酒を呑まない僕はフツーに車で行く予定で、親の帰りを待ってたんですが早く帰れなくなってしまって、自分の車で行くことに。
さて帰ろうとなったときに、友達を先輩を一人送ることになりました。
僕の車は黒のスカイラインでクーペのMT車なんですが、大概一人で乗ってるんで、中はいろいろ好き勝手な状態になってまして、みんなびっくりしてました。
軽く凹みましたけどw
ハローキティのマットだったり、ルームミラーからライオンズのメガホンだのいろいろぶら下がってたり、なちみのステッカーがかなり目のつく場所にあったり、「あややヒットパレード!」のマフラータオルが後部座席に転がってたりと・・・
かなりアフォなことになってるんで、そりゃびっくりしますわねw
さらにオーディオから流れる曲は、ラブチャンスだったり、あなた色だったり、秘密だったり・・・
アルバム曲だったから、まだセーフティでした。
でも、テンションが上がる曲ばっかりで自主規制が大変でした(汗
ヲタ活動してることがバレちゃったかもなぁ・・・。
あやや追いかけてハワイまで行ったなんて言えるわけないしw
これからは様々なケースを考えて、いろんなシングルばかりを収録したCD-Rを常に入れとこうと思いますw




あと、

長嶋監督。
早く元気になってください!!