2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行は東室蘭駅のホーム?

見ました。DVDの出来がどうのこうのとかいう問題じゃないね、これは。見ながら思うことはいろいろとあったんですけど、言葉にならないというか、言葉はいらないというか。何か感想でも書こうかなーって思ってたんですけど、すみません・・・。

モーニング娘。卒業メモリアル

買ってきたんですけど、今日は忙しくてまだ見れてないっす^^; また暇をみつけてじっくりと見てみたいと思います。 「YOUR SONG〜青春宣誓〜」のシングルVは見させていただきました。あややかわいいw CDやDVDを収納してるホルダーが溢れてきたので整理し…

長いような。早いような。

明日から大阪でハロコンなわけですが。 思い起こせば1年前の大阪のハロコンはすごいことになりました。僕自身にとってもいろいろありました。あれから1年が経とうとしている今の僕から見てもすごい影響力を与えてくれたことは間違いないです。あれがなかった…

CCCD、Uzeeeeeee

おかげ様で金曜から続いてた風邪っぽいのも、医者を通すまでもなく回復へ向かっております。一番ひどい時は立っていられないぐらいでした^^; 今日一日がっつり休めたのが大きかったんでしょう。 ところで、なちみさんの新曲「恋のテレフォン GOAL」はCCCD…

3連休なのに。

明日から3連休ですね。小学生ぐらいの頃は3連休なんて5月のゴールデンウィークぐらいでした。今は第何週目かの月曜日が祝日になったりして、土曜も休みだから3連休なんてザラですよね。明日からその3連休なわけですが、アルバイトしてる僕にはほとんど無縁の…

3つとも限定?

なちみさんの3rdシングル「恋のテレフォン GOAL」に関する情報がいろいろと出てきました。なんでもシングルの限定盤には限定特典でハロプロフォトカードとやらが5種類封入されてるらしい。まぁこれはフツーですよね。ところが、通常盤とシングルVの初回プレ…

そろそろ僕にも・・・

今回申し込んだのはあやコンの福岡と大分だったんですけど、無事に当選してました。今まで九州公演を申し込んだ中で落選したことは全くなくて、継続して当選してます。やっぱり競争率は低いだろうし。 FCに入って2年が経つけど、なちみ卒業がS振替だけど当選…

浴衣CM

ようやく見ることができました。なんだかなちみさん以外のヤシラが出てたので、なちみさんだけ抜粋してみました。 走ってキタ━━━(●´ー`)━(●´ー)━( ●´)━( )━(`● )━(ー`●)━(´ー`●)━━━!! 浴衣姿のなちみかわいい。 あのカロリーメイトはオークションに出したら…

YOUR SONG 〜青春宣誓〜

たった今買ってきてリピートしまくってます。いいねー、これ。何回聴いても味があるというか。今からバイト行かないといけないんだけど、バイトしながらもずっと聴いていたいw パッケージだけ見ると奇跡みたいなアップテンポのノリノリな曲が入ってるのかと…

カ○リーメイト

なちみさんの新CMキター! 浴衣姿もかわいいよw あー。早くテレビで放送されないかなー。めちゃ楽しみだ〜wカ○リーメイトは3歳ぐらいのころに,近所の駄菓子屋さんに売っててそれが大好きで,行く度におばあちゃんに買ってもらってたのを思いだすなぁ。最…

恋のテレフォン GOAL

「恋のテレフォン GOAL」 なちみさんの3rdシングルのタイトルが以上のように判明しました。テレフォンと言えば、ミニモニ。の「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」がありました。あんまりというか、全然関係ないとは思うんですけど、あんな感じでちょっと…

上半期。

2004年も半分が過ぎてしまいました。月日が経つのはホントに早いものです。なちみさんの卒業ライブのために横浜アリーナに行ったのが、ついこのあいだのような気がします。今年前半はいろいろありましたねぇ〜。いろいろ行きました。 横浜アリーナのなちみ卒…