3つとも限定?

なちみさんの3rdシングル「恋のテレフォン GOAL」に関する情報がいろいろと出てきました。なんでもシングルの限定盤には限定特典でハロプロフォトカードとやらが5種類封入されてるらしい。まぁこれはフツーですよね。ところが、通常盤とシングルVの初回プレス分のみにそのカードが1種類入ってるらしいんです。ある意味これって3つとも限定盤ってことですか?w シングルVは別として、通常盤ってのは限定盤とジャケ写が違うぐらいで、単に曲を聴きたい人にとっては限定盤を買ってしまえばいらないわけですよね。大概パッケージもなんの変哲もない薄型ケースですし。最近の売り上げってよく分からないんだけど、ネットで出回ったりするせいもあって落ちちゃってきてるんじゃないかと思う中での、通常盤ももっと売れてくれ〜!っていう願いのこもったカード1枚封入なのかもね。僕的にもなちみさんのCDが一人でも多くの人の手元にいってくれればうれしいし。売れてほしいなぁ。どんな曲かも全然ワカランのだがw なちみさんがんばれ!!つか、早く聴きたい!!
ちなみに前作の「だって生きてかなくちゃ」は限定盤x2と通常盤とシングルVをそれぞれ買いました。もっと言えば告知ポスターも。限定の片方と通常の分で別のものを買うべきなのかもしれないけど・・・。ちょっとは貢献したかったって気持ちと未開封のが欲しかった気持ちから買ってしまいました。今度のもカードが入ってるんだし、買おうかなぁ。


カップリングが「OLの事情」ってタイトルみたい。22歳の若武者がOLの事情を唄うのかw もしも仮になちみさんがモー娘。のオーディションを受けなかった人生だったらOLになってたのかなぁww 




(雑談)
今日、実況パワフルプロ野球11を買ったんだけど、東京ドームのスクリーンの左側の右から2番目の看板がE○SONであややの広告看板だったよ!w とりあえずそれは確認したかったから、いきなり東京ドームで西武vsダイエーで試合したよ。和田毅はゲームでも全然打てませんでしたw カブレラあたりであやや直撃のホームランを打ちたかったのだがムリでしたw


あ。あとこのページのタイトルを何気に変えさせていただきました。以前までのは応急処置をそのまんま放置してた感じでダサくて、いつかは変えたいと思っていました。またもやパクリなわけですが、もしアンテナに登録されてる方がいらっしゃったら、クソ暇で何しよっかな〜って悩んでる時とかにでも変更してくれたら、これ幸いです♪