3連休なのに。

限定盤だべさ♪

明日から3連休ですね。小学生ぐらいの頃は3連休なんて5月のゴールデンウィークぐらいでした。今は第何週目かの月曜日が祝日になったりして、土曜も休みだから3連休なんてザラですよね。

明日からその3連休なわけですが、アルバイトしてる僕にはほとんど無縁の話で。土曜と日曜は仕事に行かないといけないっす^^; 祝日の月曜は休みだけどね。さらに運の悪いことに、風邪ひいてしまったようです。バイト初めて1時間ぐらい経過した6時ぐらいから頭がボーッとしてきて、なんでこんなに体がダルイのかわかりません。頭に鉄球かなんかが入ってるみたいに重いし、目を開けてるのもシンドイぐらいに。今、こうしてタイプしてるのも大変w みなさんも夏風邪や夏バテには気をつけてね!


しかし、なんでまた急に今頃になってこんなになっちゃったんだろうかなぁ・・・。
なちみさん!!助けて!!!!(笑)