そろそろ僕にも・・・

今回申し込んだのはあやコンの福岡と大分だったんですけど、無事に当選してました。今まで九州公演を申し込んだ中で落選したことは全くなくて、継続して当選してます。やっぱり競争率は低いだろうし。
FCに入って2年が経つけど、なちみ卒業がS振替だけど当選したり、辻加護卒業がSSで当選したり結構幸運かもしれない。本気で行きたかったけど落ちちゃったのは6月のなちコン@大阪ぐらいかなぁ。
今までの自力チケで最も数字が若かったのはさくら@福岡の3列かな。今のところFC当選済みなのは辻加護卒業含めて9公演分。そろそろ僕にも最前チケを分けてくれてもいいんじゃないですか?w なちコンとあやコンで最前カモンナ!!!! あと夏のお歳暮を待ってる人がいるから、それもお願いしますw