長いような。早いような。

明日から大阪でハロコンなわけですが。


思い起こせば1年前の大阪のハロコンはすごいことになりました。僕自身にとってもいろいろありました。あれから1年が経とうとしている今の僕から見てもすごい影響力を与えてくれたことは間違いないです。あれがなかったら今の僕はなかったのではないかと思えるぐらい。楽しすぎて、夢のようだった3日間。3日間の出来事は今でもよく覚えています。大阪城公園の駅に降り立った時に怖くなって逃げ出したくなったことから、家に帰ってハロショで勝った写真を見てたらあややだけガッツリ無いことに気づいて慌てふためいたことまで、ほとんど覚えてます。そして、今こうしてはてなに書き込んでることも、あれがあったからだろうなぁと。

また、あれからいろんな人に出会えたりできてるし、ホントに貴重なひとときを体験することができました。みなさん、ありがとうございました。そしてこれらもよろしくおねがいします。