モーニング娘。卒業メモリアル

買ってきたんですけど、今日は忙しくてまだ見れてないっす^^; また暇をみつけてじっくりと見てみたいと思います。


「YOUR SONG〜青春宣誓〜」のシングルVは見させていただきました。あややかわいいw


CDやDVDを収納してるホルダーが溢れてきたので整理してたんですけど、「・・・そいや、なちみさんのコンサートのDVDはいつになったら発売されるんかなぁ。このまま干されるっちことはねーやろうなぁ。」と思ってたら、10/27に発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 
・・・しかし、えらい遅いよなぁ。秋のツアー真っ只中だよ。秋のツアーが始まるまでには発売されんかなーなんて思ってたけど、まぁ決まったものは仕方ないな。とりあえず早く見てぇ!w それよりも、「恋のテレフォン GOAL」が聴きたい!!w