上半期。

2004年も半分が過ぎてしまいました。月日が経つのはホントに早いものです。なちみさんの卒業ライブのために横浜アリーナに行ったのが、ついこのあいだのような気がします。今年前半はいろいろありましたねぇ〜。いろいろ行きました。



横浜アリーナのなちみ卒業コンはホントにいい宝物ができたって感じかなぁ。ホントにホントに入れて幸せでしたよ。今思えば恐らく最前のチケが当たった並かそれ以上の引きだったと思える。天使が降りてきたんすかねw 
次の日が授業で、僕の順番の1つ前の人で発表が止まったのも奇跡的。そのまた次の日に学校で、ヲタをカミングアウトしてる前の席の人に「ニュース見たよ。横浜になっち見に行ってたやろ〜?」ってあっさりバレましたw


おとめ、さくら、ごっちんも行ったけど、やっぱり印象深いのは大阪でのなちコンかなぁ。今までは15人とかの中から探しまくってたけど、ステージ上は1人だけ。ソロになったんだなぁと一層の実感が沸くとともに、1人で大変かもしれないけどがんばってね!って気持ちも一層大きくなった。


全然関係ないけど、あゆがすごかったよ!w あゆがちょっとでも好きな人は一度は見てみるといいかもw


逆に、一番の大誤算はあややが見れなかったことかな。「私と私とあなた」は一度は見ときたかった。もう半年見てないのか・・・。でも秋は必ず!!



夏ハロも全回避確定っぽいし、そうなると次は(多分)9月。特になちコン、あやコンがめちゃ楽しみだなぁ。いい充電期間だと思ってがんばりますよ。ぶっちゃけ、それらがあるから頑張っていけるってのもないこともないからねw