YOUR SONG 〜青春宣誓〜

あややかわいい

たった今買ってきてリピートしまくってます。

いいねー、これ。何回聴いても味があるというか。今からバイト行かないといけないんだけど、バイトしながらもずっと聴いていたいw パッケージだけ見ると奇跡みたいなアップテンポのノリノリな曲が入ってるのかと思えるけどね。聴いてるとなんか気持ちが落ち着いて癒される感じがしてます。そんな曲。早くこれを生で唄ってるところが見たいなぁ。じっくりと聴いてみたい。秋のツアーが一層楽しみになった!


このジャケットが、これがまたかわいい。思わず店頭に並んでるのをボーッと見てしまいそうになるぐらいw 告知ポスターが欲しくなっちゃったよw