久しぶりに更新。

nismo2004-03-03

最近、妙に眠い毎日が続いてまして、あんま更新できていませんで申し訳ありません^^;
自分は文章を書くのがいかんせん苦手だし、ネタなどの発想も貧困だし、はてなに書くのがやっとでサイトは当然無理なわけですが(汗
そのやっとのことも出来てない状況なんですが^^;


んで今日、大学であまりにも暇だったので、はてなをいじってみました。
とりあえず背景に画像が貼れたのは自分で感動してしまいましたw
自分はかなりのPCオンチなんですが、こういう小さいことでも感動しちゃうんですw
背景の画像は、とりあえず適当なあぷろだに上げてるんで、時間が経過したら消されちゃうかもしれませんがw
また何かよさげな画像が見つかったら、ちょこちょこ変えたりして遊ぼうかなって思ってます。