『ayumi hamasaki アリーナツアー』

nismo2004-03-24

ココに書くこととは思えないですが。
ハローとは関係ないです^^;




1週間後の浜崎あゆみさんのライブに参戦することになりました。
ハロー以外のライブでは一番行きたいライブ。
サザンやB'zや福山雅治なども行ってみたい気もするけど、今はayuが一番ですね。
ayuに関しては、聴きだしたのはTrustからで、vogueからのシングルは全部買ってるし、アルバムはリミックスを合わせて16枚持ってるほどなんです。
なちみ紺も楽しみだけど、ある意味ayuのライブも同じぐらい楽しみ。
ayuのライブはハローのライブとは違った雰囲気が味わえそうで、全くの別腹です。
女の人も多そうだし。
チケはヤフったんですが、正直安いとは思えなかったけど、ayuはずっと生で見たいと思ってて結構突っ込んじゃいました。。。


ちなみに、ハロー以外のライブは去年のSMAPに続いて2回目。
そいや、去年のSMAPはすごかったなぁ・・・。
3時間50分公演だったし、
会場と駅を往復する臨時バスは、乗車率200%にも関わらず男性は僕だけだったり、
エスカレーターを上がると、「チケット譲ってください」と書かれた紙を持った女性がめちゃめちゃ立ってて、俺みたいなのがこんな人たちを差し置いて入っていいのかなって思ったり。
まぁayuの場合、それらのことまではないと思うけど。


何だか初めて娘。紺に行くときと似たような気持ちだなぁ。
ayuはじっくりと見たいと思ってます。
あー。楽しみ!!!






>来週、僕と連番する人へ
自分勝手な感情が出てしまい、まじで申し訳ない。(汗
いろいろと苦しいのは重々承知してたんだけど・・・。
正直、もっと抑えるべきだったと反省しています。
最近の曲も聴いといてね☆
昔のは知ってるだろうから、大丈夫と思うけど(笑)