从‘ 。‘从<サッカー

日本代表vsカメルーン代表の試合を見に行ってました。
実は家から見えるし、原付で10分もかからないぐらい大分スタジアムは近いんですが、今日初めて行きました。
結果はもうご存知かもしれませんが、
実況や解説なしのサッカーを見るのは初めてでした。
プロ野球なら結構あるんですが、サッカーの試合を生で見たのは初めてでした。


なんだか気がつかないうちにキックオフって感じでしたw
その前に一応「NAKAMURA 10」とデザインされたウェアグッズを買いまして、それを着て少しでもスタンドが青に染まればいいなーって感じで。
俊輔はいないんですが、俊輔の分も頼むぞ!みたいな気持ちで。
ホントはヒデかイケメン宮本を買おうかと思ってたんですが、売り切れてて^^;


席に座ったとたんに、練習がスタート。
2階の後のほうだったんで誰がどこにいるのかよく分からなかったけど、
なんとかヒデや稲本やみんな確認できました。


それから時間が過ぎ、スタメン紹介。
あの時の盛り上がり方は最高!
というか、盛り上がるしかないでしょ!
まずキーパー楢崎が紹介された時にうるうるきて、
山田、三都主、宮本、坪井、稲本、小野、藤田、中田、柳沢、高原。
中田あたりでもう鳥肌が立つわ泣きそうになるわでやばかったです。
国歌斉唱は誰かなーと期待してたら、世良公則さんでした。
うれしかったです。まさか世良さんとは思いませんでした。


んでキックオフ。
サッカーのことはあんまり大きい声で言えないけど、
とにかく中田のプレーはすごいなと感じました。
周りがすごくよく見えてて、当たり負けしないし。
いろいろとファンタジスタなプレーも見せてくれたし。
あとは坪井がすごく活躍してたように思います。
よくカットしたりしてて、
おお!また坪井か!!
とよく思いました。
宮本もすんげーかっこよかったですw



結果はともかくとして、楽しかったのでなによりです^^
何個か決定的なチャンスはあったんですけどね。
あの時の会場のあらゆるとこから聞こえるため息がまた笑えました。
みんな天を仰いでたしねw
夢のようなひと時でした。
また大分に日本代表が来ること祈りたいです。
紺が不足で仕方なかったんですが、
今年最後の締めくくりとして(?)最高の思い出ができました。



11/20 0:32 up date