从‘ 。‘从<御無沙汰してます

今月(というか今年いっぱい)はもう紺の参戦予定もなくて、すごく退屈で辛い日々を送っております。
去年の今ごろは卒業論文を書きながらも、娘。の秋紺が終わったばっかりで浮かれモードで、さらに地元でのあや紺を控えてるって感じですごく楽しかった11月だったのを覚えています。
まじつれー!!
紺行きたーい!!
運動会行きたーい!!
オフ会行きたーい!!


_| ̄|○


関東や関西やそれらに挟まれている地に在住してる人たちがまじでうらやましいこのごろです^^;
運動会はめっちゃ楽しそうで何よりですよ。
昨日、とある方から電話をいただいたのですがレスもらいまくったとか、ライブも内容的に濃かったとか聞きました。


それと、ののさんの体調が気になります。
ののちゃん!大丈夫けー!?
走る前にいろいろ食事しまっくたんでしょうかw
高橋尚子さんは走る直前の食事が一因でスピードが落ちてしまったと小出監督が言ってましたが。
東京では元気な姿ではしゃぎまわって欲しいですわ^^
でもあれですよ。自分的に誰かさんによる急なののちゃんの推しっぷりに影響された訳じゃーないですからねw(何
でも早く元気になってほしいのはまじ本心であって。


(●´ー`●)<のの!体調に気をつけるべさー☆




それと、


松井稼頭央選手がメジャー挑戦を表明しました。
ぶっちゃけ西武に残って欲しかったけど、
メジャーでもあの俊足、強肩、巧打、華麗な守備を
アメリカの地でも発揮してほしいです。
かんばれ!KAZUO!!



11/18 14:05 up date