从‘ 。‘从<こんにちは!

超お久しぶりです、みなさん。
キリンカップ以来だから、何週間ぶりなんだろ・・・。
先生、気を使っていただいて申し訳なかったです^^;
なんとか生きてますよー。


昨日でさくら・おとめ・あややごっちんの今年のライブが終わりました。
ほんとにお疲れ様でした。並びにこの一年、俺にかかわってくれた方々、お疲れ様でした&ありがとう!
ホントに心から御礼申し上げます。
大阪のハロ紺から俺の中で何かが変わりました。
良い面もあり、悪い面もあり。
でもその悪い面も外から見ればですが、自分の中では良い面を引き出すためのものと思っている訳で、全然ありだったと思っています。


今年すべての日程が無事に終了してなによりです。
来年も楽しませて欲しいです!
あー。早く年が明けないかな。。。


来年のなち卒は行けるように全力を尽くす次第でございます。