(●´ー`●)<今年は・・・

何気にチケを整理してて思ったのですが、ライブとイベを合計して17公演行ってました。
ちなみに去年は娘。紺7公演、あや紺1公演でした。
去年まではホントに近い所しか行かなかった私ですが、
今年は九州を3回離れました。
東京や大阪なんて修学旅行でしか行ったことなかった程度なのに。。。
なんだか近くなったような気がします。



4/26 「NON STOP!」@マリンメッセ福岡  20列 連番者:PEGASUS
      あいぼんが見えたときに復活。
4/27 「NON STOP!」@マリンメッセ福岡  26列 連番者:PEGASUS
      大失態をやってしまった_| ̄|○
4/27 「NON STOP!」@マリンメッセ福岡  9列 連番者:PEGASUS
      ヤグが泣いてるのを見てもらい泣き。・゜・(ノД`)・゜・。
6/8 「江戸っ娘。忠臣蔵」@明治座  13列 連番者:バイト先の先輩
      4年ぶりの東京。すずー!!どっこい!はアツイ。
6/17 「ゴー!マッキングGOLD」@大分グランシアタ  14列 連番者:PEGASUS
      地元は薄いと思った。
7/13 「SMAP'03 MIJ TOUR」@福岡ドーム  3塁側スタンド 連番者:うちの母さんと妹(笑)
      怒涛の3時間50分公演。5万か6万人はいたらしい。
      会場や駅に向かうバスは満員だったのに男性は俺だけであとはみんな女性でしたw
8/2 「よっしゃ!ビックリサマー!!」@大阪城ホール  27列 連番者:としくん
      みんなと御対面。伝説の週末の始まり。
8/3 「よっしゃ!ビックリサマー!!」@大阪城ホール  7列 連番者:としくん
      22歳の私を歌ってるなっちは天使でした。よね?
8/3 「よっしゃ!ビックリサマー!!」@大阪城ホール  47列 連番者:まえこ。さん&先生
      楽しすぎた3連。赤フリとね〜え?が特にね。
8/4 「ハニパイ発売記念イベント」@千里セルシー
      ニギニギできてほわほわ〜
8/30 「MAKI☆SUMMER FESTA☆2003」@ホークスタウン
      女神は最高の笑顔をくれました。 (0´ Д `)<おぃ〜す!
9/12 「あややヒットパレード!」@大分グランシアタ  18列 連番者:PEGASUS
      衝撃のセットリスト。「从‘ 。‘从<でもっ!!」ってあの繋ぎ方は反則です。あややー!!!
9/15 「15人でNON STOP!」@阿蘇アスペクタ  A3ブロック500番 連番者:PEGASUS
      なっちから爆レスいただきました。
9/23 「セクシー!マッキングGOLD」@福岡サンパレス  17列 連番者:Messeさん
      誕生祭は遊びじゃなかった。Messeさん、いろいろありがとうねー^^ めっちゃ楽しかったよ!!
9/23 「セクシー!マッキングGOLD」@福岡サンパレス  25列 連番者:すかいさん
      ごまとの約束を果たせてよかったです。
10/26 「あややヒットパレード!」@姫路市文化センター  6列 連番者:もっさん
      あや紺でもっさんと組むことができてホントによかった^^ また組めたらよろしくw
10/26 「あややヒットパレード!」@姫路市文化センター  23列 一人がっつき
      姫路マンセー!歴史が変わってしまった。



長々しくなって申し訳ございません。
ホントに楽しい一年になりました。
お世話になった方々、まじで感謝しまくりです!




あと、

来年はなち紺かあや紺で最前逝きたい。