从‘ 。‘从<4周年

きゃわいいぜー!!

今日で丁度、大学1年生から続けてるガソスタのバイトが4年が経ちました。
最初は車の免許を取るのが目的で始めたんですが、免許取った2週間後にいきなり当時まだ1*0万円のR33スカイラインを買ってしまって今現在まで続けてる訳なんですが・・・・_| ̄|○
でも、続けてなかったら絶対に今の自分はないと思います。
まじで続けててよかったと思う今日この頃・・・。
これからもよっぽどのコトがない限り、辞めませんねw
車ヲタだけにスタンドのバイトは結構いろんな知識が増えていい経験になってます。
新しい車とか見れるし、洗車するとき、ほんのちょっとだけどいろんな車を運転できるし・・・・。
給料もそこそこ(・∀・)イイ!んですよw
そのかわりフツーに週6だし、12日連続出勤とかあるけれど(汗
スタンドで娘。やあややごっちんのCDを聴いたりして、なんとか凌げてます^^;



そんなわけで、今月は紺もないことだし自分にちょっとご褒美をあげようかと検討中ですw
何か欲しい物を買おうってことですよw
欲しい物は腐るほどあるんですけどねww
その中でも現実的な物を何か選ぼうかなって思ってます。
ヲタ活動の資金に回してもいいんだけど、たまにはね☆




11/5 0:00 up date