川 ’ー’川<えがお通販

やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まじで心配しました^^;
まえこ。タンやうちの相方には一週間前に届いてただけに。
今日届かなかったら電話したろーかなとか思ってました。
待ちに待ったという感じで、ちょっとうれしかったり^^;
ちなみに、なっち・あやや・愛姫・梨華ちゃんごっちんの写真セットを買いました。
¥3,370でした_| ̄|○
それを整理していると、遂に無印のアルバムであややの写真が半分に到達しました!
集めだしたのは今年の4月からだし、当初は全部で5枚しか持ってなくて。
しかも福岡のハロショが閉店してしまうというアクシデントで集める気力を失いかけましたが、
なんとかがんばって集めれてます。
でもまだ古い写真には手が出ないです^^;


>もっさん  
まえこ。邸でもっさんが会報22号のSALT5の集合を「一推しのアルバムに入れないと!」ということで、なっちアルバムからあややアルバムに移籍したのはまだそのままにしてまっせw
ある意味、やっと半分に到達したのはもっさんのおかげかもしれんw




11/3 23:28 up date