天使生誕。

なっち、お誕生日おめでとう!!!!! !を723個打ちたい気分w
僕と同じ歳に追いつきました。それだけで妙な幸せを感じてしまうんですがw 同じ23歳でも、なっちは童顔だし、アフォアフォで幼い発言が多くて23歳には見えないです。全然大人っぽくない23歳だなぁ。


そんな天使の誕生日に新曲をフラゲできるとか、これもまたいいもんだ。逆になっちから誕生日プレゼントをもらった気分だなぁww 曲の感想は2つ前に更新で書いたんだけど、ハロモニで唄ってる姿を見たらやっぱりピロリン♪のほうがいい気がしてきました。買いに行った時も車内はピロリン♪ピロリン♪言ってました。最初聴いた時は「なんじゃこりゃぁぁああ!!」と思ったけどね。友人が初めて聴いたときも全く同じコトを言ってました。やっぱそう思うよなぁ。でもヽ( ・∀・)ノサイコー♪ もはやコレ以外聴く気にならない状態に陥ってしまってます。


んで、限定と通常とシングルVを買ってきました。プロモはシングルVで初めて見ました。出来は「うーむ・・・。」と思ったのが正直な感想。唄ってるだけみたいな感じだし。。。まぁ、かわいいから別にいいけどね。(pgr


ネタにしようとキャプってたらすごい量になってしまいましたが、一部。



まぁ、



なにをやっても、



全部ストライクに感じてしまうわけなんですけどww



メイキング。
この笑顔がたまらんなぁ。



アジアカップで神がかった川口より強力そうなキーパー。



早くなちコンに行きたいなー。生ピロリン♪が聴きたいよ。


とにかく、これからも変わらず元気いっぱいな姿を魅せ続けて欲しいです! がんばってくださいな!! 応援してますよ!!w