キャプりまくり。

うちの地域はハロモニはリアルタイムでやっておりません。日曜の10時から一週間前に放送されたのがあるんです。んで、全然見れてなかったんですが、今日はテレフォンの初スタジオライブがあるということで見ました。実に・・・・何ヶ月ぶりかわかりませんw 多分、なっちが卒業スペシャルみたいなのがあった時以来じゃないかと・・・。



16歳と17歳に挟まれてるもうすぐ23歳になる人。いや、改めてなっちはちっちゃいなぁ。



えりりんとの一コマ。ピロリン♪ピロリン♪



ちょびヒゲ選手権。こりゃ勝てんw



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



あぁぁぁ。目の前で唄ってる姿が見たい・・・。



ピロリン♪ピロリン♪



グゥォォォォォォォォォォォル!!!!!!!


しかしホントにもうすぐ23歳にやらせるのパフォーマンスじゃない気が・・・。あれをなっちにやらせるつんく♂は天才!

発売日まであと3日。フラゲ&天使生誕の日まであと2日。