のちうらなつみ

ハロー!プロジェクトの主要メンバー、後藤真希(18)、安倍なつみ(23)、松浦亜弥(18)の3人が23日、都内で期間限定新ユニットの結成発表会を行った。

なちみは二人に比べて5つ上のお姉さんかぁ。別に仲が悪いとかじゃなくて、あややは他の二人とちゃんとやっていけるのだろうか。肩身の狭い思いだけはしてほしくない。


>ユニット名は「後浦なつみ(のちうらなつみ)」とそれぞれの名前を組み合わせたもの。

やってくれましたね。誰がつけたんだろう。つんく♂かな。もっと他になかったのかよと。かっこいいネーミングがよかったなぁ。個人的には「なつみ」が活きてるのはうれしいんですけどw


>シングル「LOVE LIKE CRAZY」で10月6日にデビューする。

とりあえず曲の仕上がりっぷりが楽しみ。早く聴いてみたい。


つんく♂(35)の掲げる「普段出来ないことをやろう」をテーマに、3人は、前髪がV字型のおかっぱ頭に、それぞれ発色のいい黄色、オレンジ、緑のワンピース姿で登場。
  ← 小さいけどこんな塩梅。

えぇぇぇぇ??!! _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


普段できないことってどんなことなんだろう。それをこの3人にやらせるのはどうかとは思いますけどね。てか、まじであの頭はないよ。。。ビジュアルとか全く無関係。なんか罰ゲームやらされてるみたいに見えて仕方ない。ごっちんが黄色で、なちみがオレンジで、あややが緑。衣装もなんか派手さがないっすね。残念だけど3人とも似合ってないっす。


>「セクシーでダンサブル」がテーマの新曲は「ラップが入ってたり、パワーを感じる曲」と安倍がPR。

セクシーとはあんまり接点がない3人のような気がしますw ごっちんはコンサートでもセクシーな衣装が多いですけど、他の二人はあんまり想像できないなぁ。「だって生きてかなくちゃ」とか、「プリゴ」とか、「奇跡」みたいな感じなんすかね。アレンジャーの手の加え方次第でしょうね。


>気になる振り付けについても松浦が「お尻がポイントです」とセクシーさをアピール。

三人祭再来?w なちみとごっちんにはあまり縁のないポイントな気がします。


>「腰使いがポイントの『マツケンサンバ』がライバルのように思えますが」との質問に後藤は、右手の拳を握り締め「マツケンサンバには負けません!!」と意気込んだ。

オジサンには負けて欲しくないよ。あんなのと同じ土俵にしないでほしいよw




画像見たんですけど、あのヘアースタイルとあの衣装からは、3人が言うようなポイントって全く想像できないんですね。実際の姿を見る前からあーだこーだ言うのはちょっとかわいそうな気がしますけどね。だからこそ、話題だけで終わってほしくない。久しぶりにハロプロでミリオン達成するぐらいしないかなぁ。