あなた色プレミアム更新。

こちら


いやらしい売り方だなぁというのが率直な感想。というか、グッズの種類が多すぎる気もするんですよね。事務所サイドとしてはこういった細かいものを色々たくさん売って少しでも利益を得ようと思うのはわかるけども。写真をつければみんなが買ってくれると思ってるんだろうけどね。普段使いそうにない物は、なんでもかんでも写真付き。もっと他のトコで勝負しろよ!と言いたいが、なかなかそうもいかないんだろうけどね。

あと、またもや登場したのが全部セット+限定写真。今回は23000円ということで、前回とはだいぶ値上がりしちゃってるわけなんですが。値段もまさにプレミアムになっちゃってます。僕は写真集めしてないから言えるんだけど、写真集めてる人にとっては大ダメージだなぁと思います。写真を付ければ売れるとは思うんだけど、これじゃ逆効果なんじゃないかって思いますね。これが買えないがためにこの写真を逃して、今後写真を集める熱が冷めちゃう人も出てくると思います。それは考えすぎかなw もっと値段下げればまだマシだとは思うけど、23000円は高すぎるよ。僕は15000円ぐらいだったら考えてたけどね。ちょっと手が出ないなぁ。
最初見たとき、どうも袋がでかくて値上がりしてるなぁと思ったんですよ。スクロールすると、全部セットが23000円!これだけ入れないといけないから大きいのかなぁ。

あと、グッズ個々のネーミングが・・・w もっとフツーでいいんじゃないっすか?w