上がらねー!

今、娘。ハワイがあってますが、今度はひょっとしてなちみたんであるんじゃないかって考えるだけで怖くて仕方ないnismoです。こんばんわ。

今日はなちみたんがうたばんに出ておられました。更新用に画像を準備したんですが、いかんせん上がらないんですよ。上がってくれると更新しやすかったんですが、残念です。


(追記age)
画像が上がりだしました。今更ですが使おうとしたネタを・・・。


中居くん。ごもっともですよ。そんな歳じゃないですよ。誕生日がくるたびに「大人っぽくなった」とか書かれるけど、全然変わらないですよ。むしろ子供っぽい23歳。


貴さんと入れ替わりたいよ。かわいい。


こんな表情も推せるよ。いや、かわいいなぁ。


なちみたんの結果はこれ。精神的には大人っぽいんだなぁと思ったりしました。ちなみに僕は貴さんと同じで×が4つでしたとさ。そんなものはどーでもよい。


この日のピロリン。
この衣装・・・。白Tシャツにピンクの短パン。あれがガールポップで着てた衣装と同じなんすかね。なんか他の二人はキラキラ衣装で派手な感じだったらしいんですが、なちみたんはそれに比べると質素だったというレポートを思い出しました。多分同じでしょ?w なちコンのピロリンの衣装は今までと同じ赤か緑でおなじみの衣装か、今回着てたTシャツと短パン衣装なのか。ちょっと注目ですね。


結局、上がったのはいいが痛い更新になってしまったような気がしてます_| ̄|○