予想とは外れる為にある。

娘。はハワイですが、なちみたんは明日からツアーですよ。ホント楽しみで仕方ありません。早く行きたいなー。初日の多摩には行けなくて残念です。福岡で初参戦なんですけど、ゆっくり待つとしますよ。んで、勝手にセットリストを予想してみました。考えるだけでも楽しい。今回は外れてるかどうかがすぐに分からないのが痛いですがね。


予想(というか希望)セットリスト。

1,恋のテレフォンGOAL
2,晴れ雨のち好き
3,トウモロコシと空と風
4,恋にジェラシー申し上げます
5,OLの事情
6,メドレー
   モーニングコーヒー
   ふるさと
   真夏の光線
   黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
7,中澤姉さん
8,圭ちゃん
9,Memory 青春の光
10,男友達
11,恋する女の子どすぇ
12,だって生きてかなくちゃ
13,せんこう花火
14,22歳の私
15,あなた色
─アンコール─
16,想い出がいっぱい
17,腕組んで帰りたい

それなりに考えたことは、


    1、二つのカップリングを投入してくるんじゃないか。
    2、メドレーは前回やらなかった娘。の曲で古めのやつでお願いしたい。
    3、9番目から下は適当です。並べただけみたいになってしまった。
    4、「想い出がいっぱい」がアンコール後にしっとりとくるんじゃないかと。
    5、姉さんと圭ちゃんの曲目がわからなくて申し訳。


そんな感じで。当たったら面白いけど、工藤公康投手が今季中に第2号ホームランを打つ可能性より低いと思います。


北は北海道から南は熊本まで、津々浦々の3ヶ月のスタートです。がんばって!!!